木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




しっとりとした秋の朝です。
天気は徐々に下り坂に向かうようですが、
私はあわただしい出張・祭りを終えた
あとにしては、それ程疲れを感じていません。
体がresetされたかも知れません。

しかし、実は夏場に1キロほど太りました。
しばらく、ベルトを締めるようなことは
なかったのですが、
そのベルトが穴一つきつくなってます。
これはいかん!
そこで、今日から腹筋をすることにしました。
朝ご飯が炊ける間を見てとりあえず100回。
いつまで続くのか?
効果はあるのか?
今までもこのブログであれやる、これやると書いて
消えていったものも数知れず。
さて、この腹筋はどうなることか?
「男心と秋の空」という感じです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祭が終わって 秋は早いの?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。