元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「トミー」を観た。

2021年04月26日 00時17分18秒 | アレコレ鑑賞

「まどマギ続編 新作映画を制作へ」

 本編は大変面白かった。「[新編] 叛逆の物語」はまぁまぁな感じだった。マギアレコードは最後まで見られなかった。期待して良いのだろうか。

---

 ザ・フーのロジャー・ダルトリー主演「トミー」を観た。正直何の映画か全く知らなかったのだが、ロジャー・ダルトリーが丸いサングラスをかけて口に何かを加えているパッケージが子供の頃から印象的だったので、アマプラで視聴した。なお俺はザ・フーのロジャー・ダルトリーが誰だか全然知らない。

 だもんでファンの人の半分も楽しめなかった。かつエリック・クラプトンやエルトン・ジョンなども出演していたのだが、いま見返しても若すぎてわからない。さすがにジャック・ニコルソンはわかったが。

 ただ後から知ったのだが、ロジャー・ダルトリーという人は背が低く、俺と同じ身長だとわかって大変親近感を覚えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界を変えたテレビゲーム... | トップ | ステレオコンポの時代ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事