ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

はまの屋パーラー有楽町*その4

2015年11月29日 | JR山手線沿線・京浜東北線

ご訪問ありがとうございます。
7月くらいからずっと仕事が忙しく、特に8月~11月の4ヶ月は、なかなか更新できませんでした
先日、5ヶ月振りにやっと喫茶店めぐりへ行ったので、それと旅行で入ったカフェなど、これからボチボチ書いていこうと思います。

まずはアップしていなかった記事から・・。

9月のことですが、催事でルミネ有楽町へ出勤していた時、はまの屋パーラーへ何度か行きました。

13時半頃でも満席で入れないこともしばしば。
20代から年配の方まで、幅広い年齢層に人気です。


この時は、バナナジュースと玉子サンド&ハムサンドのハーフハーフでいただきました。
+50円で焼いてもらえるので焼きサンドに。
安定の美味しさです^^



家庭にありそうなシュガーポット、占いマシンも健在。


いつもレジのところにあるレコードで音楽を流していますが
この日はキャンディーズがかかっていました。
しかも時々、針が飛ぶ(笑)
あ、皆さんキャンディーズってわかるかな?(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿