ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

ローヤル珈琲店(浅草)その3

2019年03月02日 | 上野・浅草・合羽橋

浅草の老舗喫茶店アンヂェラスが3/17で73年の歴史に幕を閉じる為、
最後に行きたいとの友人の願いを叶えるべく(私もシートケーキが食べたい)行ってみたらすごい行列であきらめた日。

オトノヴァさんでランチのあと、ローヤル珈琲店へ。



いつも老若男女問わず混んでいて活気がありますが、この日は半分くらいの着席率。


パフェが食べたいけどちょっとおなかいっぱいで、あんずパフェを二人でシェア。
ウエハースささってるところがレトロでかわいいですね。
器もかわいいしあんずも美味しい。


自家焙煎の豆で淹れた珈琲。
入口に大きな焙煎機があります。

1962年創業。
アンヂェラスはもうすぐ閉店、再開もないらしく寂しい限りですが、こちらは地域のためにも続いてほしい。
ホットサンドが美味しいので、また来よう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿