ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

cafe Pacifica(代々木八幡)

2016年02月28日 | 小田急線沿線

2017年7月追記☆こちらのカフェは、2016年7月に閉店していました。

再訪叶わず残念です。以下は訪問時の記事です。

 

 

前回の記事「365日」へ行く前、友人の希望でカフェパシフィカさんにてランチしました。
パンケーキブームだった4年ほど前、私も行ってみたいとは思っていましたがそのままになっており、ちょうどよかった(笑)。







こんなところにも、おもてなし^^



平日の開店直後、貸切状態だったので許可をいただいて店内を少し撮影。
ポップで爽やかなインテリア。





メニューの料理がどれも美味しそうで、パスタとすごーく迷いましたが
2人とも王道なパンケーキに。


リコッタチーズのパンケーキとハニカムバター。

ベタなオーダーだけど、やっぱり美味しい^-^
billsのようにスフレタイプのふわふわな軽い食感。
ランチとしてなら3枚ペロリです。

でもパスタもとーっても気になるのがあるので、友人と再訪を約束しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿