ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

純喫茶モデル(石川町)その2

2019年12月06日 | 横浜市内

店内はレトロで素晴らしくママさんも気さく、オムライスも美味しいという素敵な純喫茶。
再訪を強く願っていましたが11月初め、横浜で仕事があったのでやっと叶いました。

前回☆横浜純喫茶めぐり☆絶品オムライス♪純喫茶モデル(石川町)


純喫茶モデル


純喫茶めぐりは雰囲気重視なので味は二の次。
好みのお店に入れるだけで(究極そこに現存してくれるだけで)ありがたいのですが、
入店出来て美味しいものがあれば尚嬉しい。



石川町の駅降りてすぐ。
このアピールっぷりですぐわかります。



前回入って右奥に座ったので、今回は左手窓際へ。



レンガをあしらった席が素敵。


このライトも、創業当時は斬新だったことと思います。



そしてオムライス!
バターがきいて濃厚な味わい。やっぱり美味しい~


玉子はとろとろし過ぎず固くもなくちょうどいい。



食後に珈琲も。



このテーブルたまに見ますがタイル絵のようでかわいい。



平日の、ランチタイムはちょっと過ぎた時間帯だったので、のんびり出来ました。
他のお客さんは2組くらい。
横浜方面へ来ることがなかなか無いけど、仕事で年に何回かは横浜へ来るのでその時またお邪魔したい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimilove12)
2020-02-06 17:14:37
はじめまして
この喫茶店にはいつか行ってみたいと思っています
有名なお店ですね
返信する
mimilove12さんへ (win )
2020-02-09 00:46:20
はじめまして!コメントありがとうございます。
有名なお店ですよねー
20年前、元町が勤務地でしたが、その頃は知る由もなく。。
おしいことしてました!
返信する

コメントを投稿