ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

ナチュラルレストラン N_7110(二子玉川)

2011年07月15日 | 二子玉川・二子新地


派遣友達と二子玉川ライズへ行きました。
私は来店は3度目ですが、まだゆっくり見て廻っておらず、ランチも初めて

待ち合わせしてすぐ、タウンフロント7階レストランフロアへ。
有機野菜や地元・世田谷野菜を使ったナチュラルレストランN_7110 の列に並びました。


           

そう、11:30過ぎには既に行列!(写してないですが画像右方向は行列なのです)

というか、ライズ自体がまるで日曜かってくらいの人出でした。
ニコタマダムや老夫婦、婦人グループ、若い女子二人連れなど・・・
前日夜、「ぷっすま」でライズを紹介したのでその影響!?まさか。。。

並びましたが、カウンターならすぐ用意できるということだったので、問題ないよねと着席。


すべてのランチには、冷製野菜スープ・ハウスサラダ・ミニデザートが付きます。
   
お友達は「旬野菜のサラダプレート・ハーブチキン添え」
豆乳アンチョビドレッシング&人参とオレンジのドレッシング、バゲット付を。

   
私は「オカラで茹でた豚バラ肉のスライス・赤玉ネギとオクラ・トマト・大葉の冷たいソース」
と玄米ごはんのプレート。

豚バラ肉はやわらか~く、脂身少なめで美味しかったです
冷製スープはこの日はグリンピース。青臭くなくて美味でしたが、もうちょっと量が欲しい

ミニデザートはレアチーズケーキでした
    

         
+100でドリンクがつけられるので、私はオレンジジュース、お友達は有機ダージリンティーのアイスを。


お肉を食べたのに、オナカはもたれなかったので、別の店でスイーツもイケちゃいました。
今度来た時は、野菜のグリルを食べてみたい。
有機野菜は、シンプルに焼いたのが甘くて美味しいですよね~♪

お店の応対も、終始笑顔でとても感じがよかったです。
最初、間違った料理が運ばれてきたのですが、何度も謝ってくれました(恐縮しちゃうくらいに)
店内がもうちょっと広ければ、言うことなしです~^-^






Natural Restaurant N_7110

東京都世田谷区玉川2-21-1
   ライズショッピングセンター タウンフロント7F
03-3708-7400
11:00~23:00

東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅直結
  
  定休日:二子玉川ライズ・ショッピングセンター休館日に準ず

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿