ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

LOCANDA世田谷(千歳船橋)

2014年01月30日 | 小田急線沿線

ヨウケル舎で美味しく楽しいおやつタイムを過ごしたあと、お子さんを迎えに行く友人と
別れて、この日最後のカフェへと向かいました。


LOCANDA(ロカンダ)世田谷



別れ際、友人に教えてもらったカフェです。


千歳船橋駅からすぐ近くの、八百屋さんの2階でした。


店内は、いわゆるお家のリビングという雰囲気で、居心地のよい空間です。
とても落ち着きます^^




成城ハニーホットレモネードと、抹茶シフォンをいただきました。(よく食べるなー^^;)
「成城ハニー」とは、世田谷区上祖師谷・宍戸園さん(無農薬ブルーベリー農園)の蜂蜜。
自然のサイクルを活かした養蜂だそうです。
なんだかとっても貴重なレモネード!レモンの酸味の向こうにある、蜂蜜のまろやかさをじっくり味わいました。

メニューを見ると、食事も産地などこだわりの食材を使っている印象を受けました。
しっかり食事も出来てくつろげる、小さな通りの憩いの場になっているように思います^ー^






LOCANDA(ロカンダ)世田谷

東京都世田谷区船橋1-12-14 トドロキビル2階
03-6413-6944
小田急線・千歳船橋駅より徒歩2分
11:30~23:30(日曜のみ12:00~)
定休日・月曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿