ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

やっぱりまた桃サンド♪COCO-NOVA(自由が丘)その2

2020年08月06日 | 自由が丘近辺

やっぱりまた行っちゃいました。自由が丘での仕事もあと1日という7月後半。

レトロなビルの2階。





ロイヤルミルクティー専門店「COCO-NOVA(ココノヴァ)」さん

前回の訪問☆絶品サンドウィッチ♪COCO-NOVA(自由が丘)




他のサンドウィッチも食べたい・・と思っていたけど、また同じ!


期間限定「桃とフランボワーズのサンド」

そして前回は「バジル香るたまごサンド」を追加したけど今回は
「トリュフ香るたまごサンド」!見た目一緒!笑




バジルの方が好みだけど、たまごサンドそのものが美味しい!
パンは鉄板で焼くそうです。
バターしみしみで幸せ。


この時はランチタイムに間に合い、セットのサラダが付きました。
そして、、、

看板商品のロイヤルミルクティーを。
ココノヴァさんは、ロイヤルミルクティー専門店なのです。
ストレートティー4杯分の茶葉を使っているというロイヤルミルクティーは、さすがに濃くて最後まで美味。
量もたっぷりです。

自由が丘での仕事は7月末で終わりました。
休憩時間はなるべく換気がよくすいてるお店へ。
食べる時以外は常にマスク着用。
熱中症にも気をつけながら・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿