ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

GODIVA☆期間限定ショコリキサー

2013年10月05日 | その他いろいろ


姉と出掛けると、1日の最後は何故かゴディバのショコリキサー。

姉が奢ってくれるのです


この日は東京ドームシティ・ラクーアにて。姉が持っていた「スパラクーア」の優待券で、
温泉を楽しんだ帰り



ショコリキサー ダークチョコレート トリュフカプチーノ



ゴディバのトリュフ「カプチーノ」の味をショコリキサーで表現した、濃厚なダークチョコレートと
コーヒーのほろ苦さが溶け合う大人向けな味わい。(HPより)

甘過ぎず珈琲の苦味も強くなく、美味しいです^0^
この時は珈琲も飲みたい気分だったので、もうちょっと珈琲味が前面に出てもいいかなと
思ったけれど、元々はチョコレートですもんね^^;

価格 560円(税込)
発売日:2013年10月1日~2014年3月14日まで



この日のランチは、「おぼんdeごはん」にて。


姉は「とろ鯖の唐揚げ野菜たっぷり甘酢あんかけ」(正式名じゃないかも)


私はサーロインステーキ丼とろろ添え。

どちらも美味しゅうございました^ー^

ちなみにラクーアへ来るといつも利用していた「newsDELI」があったところに、
「おぼんdeごはん」が開店していました☆
ラゾーナ川崎、二子玉川ライズや武蔵小杉の東急スクエアにもあるし、ここ数年すごい勢いですな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるる~ (くてくて)
2013-10-11 12:37:25
川崎駅東口にあった、ゴディバのイートイン出来る店は価格帯があわなかったのか無くなってしまいました。
三井アウトレットパーク木更津でゴディバの売店がありますが、さすがに飲みものはアウトレット値段ではありませんでした~。

「おぼんdeごはん」、見かけるけれどいつも行列でまだ入ったことがありません。
見ているだけでじゅるる~です。
返信する
くてくてさんへ (win)
2013-10-13 16:01:07
えっ川崎駅にもあったのですか☆
川崎だと、確かにクリスマスやバレンタインデーくらいしか混みあわなそう・・
アウトレットだと、お得な買い物した場合に「安かった分、プチ贅沢しちゃおうかな」って思いそう・・

おぼんdeごはん、メニューで迷いますよ~
どれもじゅるる~です(笑
返信する

コメントを投稿