ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

本所吾妻橋で入れなかった2つの喫茶店

2019年08月07日 | その他東京23区内

何故入れなかったって?
それは休業日だったから笑

ええ、繁華街ならいざ知らずオフィス街や住宅街の喫茶店は概ね土日休みなんですよ。
特に日曜日は。
しかもネット上にあまり情報がない純喫茶は特に。
もちろん知ってますとも。

普段平日にしか純喫茶めぐりはしないのですが、たまたま出たのが日曜日。
まぁたぶん休業日だろうな、休みだったら街中散歩すればいいや、くらいの気持ちで家を出ました。


「珈琲じゅん」
ネットの情報はないに等しい。
自分でもなにで見たのか覚えてない^^;
よく辿り着けたなと思う。
だからこそ、今度は平日にリベンジしよう。



一際レトロで看板建築っぽい建物のこちらは「ブラジルコーヒー」。
ある程度情報はあるものの・・・




なんとーー(~△~;)
この情報は来てみないとわからないやつ。
だってもちろんTwitterもInstagramもやってらっしゃらないもの。


固く閉ざされた扉。


創業昭和11年!


戦前の建物!



仕事でいろいろなところへ行くけど、ここはなかなか降りない駅。
でもきっといつかリベンジしたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿