ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

カフェ アコリット(目白)

2018年11月11日 | JR山手線沿線・京浜東北線

目白駅至近にある隠れ家風のクラシカルなカフェ。
半年くらい前の訪問ですが、アンティーク感のある素敵なお店だったので、記録しておくことにしました。


カフェ アコリット


手作りケーキに惹かれますが、この日はあとに行くカフェもあったのでお茶だけ。

静かに佇む外観ですが、店内はほぼ満席で賑やかでした。
カウンターになんとか着席。




私はウインナー珈琲。生クリームがフレッシュで美味しい!

マスターにそれを告げると、乳脂肪分が一番高いクリームとのことです!


カップは選べます。



後輩は紅茶を。

ポットが可愛い。


後輩は美人さんなのですが、選ぶカップは地味めでした笑

 

混みあってない日にゆっくり過ごして、マスターともまたお話してみたいお店です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿