ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

一軒家のレストラン

2010年06月18日 | 横浜市内
事情があって、店名や場所は明かせないのですが
近所に、その家の畑で採れた野菜で作った料理を、食べさせてくれるお店があります。
(横浜市内です)

友人が来ると、概ねその店を案内します
   
     この日のランチ

どれも優しい、おふくろの味です

この日は友人二人がとっても喜んでくれました。


こだわりの食材を使っての料理も美味しいですが、
わざわざ遠くの産地から取り寄せての料理より、
こういう地産地消的なレストランこそ、エコだと思います。
応援しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふくろの味。 (★suika★)
2010-06-18 22:14:05
この食材でこの値段!
しかも美味しそう!やさしい味ですね。
ブックマークさせて頂きますね!
返信する
★suika★さんへ (win)
2010-06-20 16:56:11
そうなんです!このお値段でこの食材の多さは、やはり自家栽培ならではですよね^^
ブックマークありがとうございます^0^
今後は東京・横浜に
川崎の自然食グルメも加わります~*^^*
返信する

コメントを投稿