全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

ラーメンあらしん(立川市)

2023-06-19 23:55:00 | らーめん(東京多摩地区)
2023年6月19日(月)
禁断の平日夜2軒目は「あらしん」。
未食メニューを食べようと店に入ると社長がワンオペ!
どこも人手不足なんすかね?
油そばをいつものまやし&生卵と共に発注。
麺は中盛無料ですが並200gです。
らーめん同様に麺とタレが予め絡まっており更に丼底に沈んだタレとよく混ぜて頂くとこりゃウマイ😋
麺を生卵につけても当然相性もバッチリです✌️
卓上の胡椒、一味、ニンニクで味変して完飲完食。
はっきり言ってらーめんより汁無し方が私の好み。
でも次は未食のつけ麺、と社長に宣言して退店。
ごちそさんでした!
油そば¥1000、もやし¥100、生卵¥100
場所:立川市錦町2-1-1
#しるなし
#あらしん
#らーめん
#東京都
#立川市

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺笑(立川市・ラーメンスクエア) | トップ | らーめん楓(八王子市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。