我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

笑わせ芸人

2022年02月23日 | 日記

ご案内 

2022 02 23 笑わせ芸人【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

2020 06 21 志村 けん【夜の新宿・わが郷】

朝ドラに出演していた。

志村けん さん を見て、

つくづく思ったこと。

 

まったく、惜しい役者を失った。

あの、渋い けんさん。を、もっと。もっと見たかった。
夜の新宿 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2010 08 09 大国間の戦争は無くなって、ネズミが大繁殖【わが郷】 大国間の戦争は無くなって、ネズミが大繁殖 わが郷

世界から核兵器をなくすには、日本国が 2,000発ていどの 『核兵器の実戦配備』 を完成した後となる。

  それが 交渉ごとの イロハ のような 気もするのだが。ヘタレ紳士の日本とすれば、これでは世情を騒がせ しすぎる。よって もっと リアルな日本の選択は、実質 原子爆弾 ( 製造能力 ) は保持するが、庶民には理解が困難な「原子力政策」の採用となりました。つまり種々の原子炉などを保有することで、核兵器の材料の生産手段とか、核兵器には不向きとされる核物質の製造と保管は行っています。つまり「実戦配備」はしていない、ことに なってます( ところがどっこい、国家の最高機密の核兵器製造能力の実際なんてえのは、秘密のアッコちゃん。隔壁の強度とか、点火速度の超均一化あるいは、新しい核素材の製造とか、新規の機密なんてえのはテンコモリ 。やればできちゃう、尼さんの還俗) 。
大国間の戦争は無くなって、ネズミが大繁殖 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

2013 12 22 経済を本当に知るもの【わが郷】

コロナ禍が、進めばすすむほど、インチキ・ワクチンの、『製薬』 業界は笑いが止まらない。ワクチン製造の、研究費だとか。その製品の製造費だと、称して 100兆円もの、カネをアメリカ政府の国庫から盗んだ。

バイデン米大統領と、米穀金持ち衆は、ワクチン販売だとか。ワクチンが効かないのは、変異株の所為だと。言い訳などに、大忙しだった。この『お勤め』 の最中なので、ウクライナのことは、失念 してしまっていた。

 

2022 01 22 戦争経済から撤収【わが郷・アメリカの産業】 アメリカの産業

アメリカは、戦争経済から。

撤収せざるを、得ない状況に、陥った。
アメリカの産業 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

ロシア、ウクライナ東部派兵決定 

親ロ派の独立承認、軍事行動へ

20220223日  0128

2022 02 23 ロシア、ウクライナ東部派兵決定【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は21日、ウクライナ東部で支援する親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」について、独立を承認する大統領令に署名した。大統領令でロシア軍の派遣も決定。プーチン氏は22日、外国における軍事行動を提案し、上院が承認した。親ロ派と署名した「友好協力・相互援助条約」によれば、ロシアは親ロ派支配地域に軍事基地を建設できるようになる。ロシア上下両院は22日、同条約を批准した。

 ロシア軍による国境付近への集結とベラルーシでの合同軍事演習が継続する中、ウクライナ情勢は重大な局面を迎えた。米政府はロシアの動きを「侵攻」と断じた。
ロシア、ウクライナ東部派兵決定 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2021 01 24 日米安保、尖閣に適用【保管記事】 2021 01 25 見事な、屑っぷり。【わが郷】 

わがニホンの製薬だとか、医療のテレビ宣伝 『業界』 も。

国家防疫予算の、泥棒に余念が無い。

 

だが、せめて。 ウクライナの惨めな、戦乱の顛末ぐらいは、見ておくべきなのだ。この非常時に、米国は全く役に立たない。そして、我が日本国内のアメリカ様の、金魚のウンコ。この特ア・朝鮮人だとか、腐った米穀式医療業界は、感染を広めたかった。

 2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】

火事場の火を利用して、自分等は美味しい、バーベキュー。

 

絶対に笑えない、現実が此処にある。

 

なんだか、世界の大富豪の。

ビルゲイツが言ったそうな。

この、新型コロナ・ウイルス感染症が収束しても、あたらな病原体での、パンデミックが亦起こるのだとか。

気違いに 刃物とは、言うが。

 

天文学的な、大金持ちが。

ウイルスとワクチン研究の、金主元なのか。とにかく、この現実の世界では、絶対に笑えない。予想外の出来事が、次からつぎへと起きている。

                                  ワクチン【言葉の説明】 ワクチン 

 

 

ドンバス地方の二州を取られて、ウクライナ大統領のゼレンスキー氏は。たぶん次の選挙では、勝てないだろう。親ロシアの大統領誕生だって、あり得ると思うのだが。

 

コロナ収束後に、また次の新たな病原体での、パンデミックでは、その可能性は、大いにありうる。

 

ウクライナ【各国情報】 ウクライナ  【各国情報

 

親ロシアの、大統領誕生

ロシア・ルーブルの、一斉斉射ともなれば、その可能性はある。西側いわゆる金融資本主義の、遣り口は、 "庶民の貧困化" 政策。ならば、小臭い金融のケチ臭い。その隙に付けいるには、やっぱり。ルーブルの札の雨を降らせるのだろうか。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 02 23 (水)    1377  PV      698  UU      714位 /  3091868ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

 

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン帝国 | トップ | 核の、投射 力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事