我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

新型コロナ 専門病院

2020年07月28日 | 軍事

ご案内 

2020 07 28 新型コロナ 専門病院【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

外国から、観光客を呼ぶ。

特亞・主導のインバウンド政策は、

完璧に破綻した。

 

口先では都合の良い、言の葉を並べても。

日本国内に居る、朝鮮ジンには国家経営の能力など。

全く無い。

 

 

富士山は日本人の、心のまほろば。

それを、特亞の都合で。

カネ儲けに使うとは、まさに。罰当たりの、極みなのだ。

 

 

東京都医師会がCOVID-19の現状に見解

「新型コロナ専門病院」 を都立か公社が担ってほしい

坂野日向子=日経ヘルスケア

 2020/07/15

 東京都の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染確認数は、7月9日以降4日連続で200人を上回った。10日に東京都医師会が開いた会見で、副会長の猪口正孝氏は、第2波に向けての都内医療提供体制として「COVID-19専門病院」を設置する必要性を強調し、都立病院、あるいは東京都保健医療公社の病院がその役割を担うべきとする考えを示した。

2020 07 15 「新型コロナ専門病院」を都立か公社が【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

 会長の尾﨑治夫氏は、新宿歌舞伎町など繁華街一帯の陽性者数が多い現状について指摘し「歌舞伎町や池袋など震源地対策と、市中感染をどのように防ぐかが大きなポイントだ」と述べた。そのうえで地域などを限定した補償を伴う休業要請と、徹底的なPCR検査の必要性を訴え、国の対策を求めた。市民に対しては「マスクを外した状態での密接な状態が一番危険だ。2週間、できれば4週間は飲食店での飲み会など避けてもらいたい」と呼びかけた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/0a11bd5b1d287d7b2ae472f52ed92941

 Surce

ぬるま湯に浸かった、公務員の医療者になど。コロナの対策は、任せられない。多くの公的病院が、コロナの感染拡大に。震源地になったことを忘れてはならない。

 

トランプのアメリカでは、既に第一次世界大戦の。米兵の戦死者を遙かに超える、一般市民の犠牲者が出てしまっている。

対して、日本の防疫体制は、概ね良好だ。死者は、まだ 千名程度に抑えている。だが、緑のポンポコポン。都政の失敗によって、関東ばかりではなく、全国の主要都市に、感染が拡大してしまった。これを放置すれば。否、対策を講じたとしても、小池ゆり子氏のような、間違った政策では。感染は拡大の一途をたどる。

そもそも、PCR検査だとか、抗原、抗体などの検査は、『罹患の証明』 になり得る検査ではあるが。コロナに罹患していない。そうした証明にはならない。精度の優れた、PCR検査でさえも、精度は 70%程度。300数十名の PCR陽性者の陰には、100名程度の 『コロナ・ウイルスに罹患はしているが、検査で陽性に出ない。』 コロナにかすかに罹患しているが、陰性と検査結果がでる。そうした、感染源が特定するのに、困難な。ウイルス・キャリヤーが隠れている。

 

ならばこそ。

我らの廻りは、罹患者だらけ。

人民の海に隠れて、自由世界を転覆させる。支那共産主義者の、スナイパーみたいな。感染者が、多く潜んでいる。

 

 2020 05 02 サヨクの考えそうなこと【わが郷】 サヨクの考えそうなこと わが郷

2020 05 01 自衛隊病院の院内感染対策を公開【保管記事】自衛隊病院の院内感染対策を公開

そう、この戦いは、対バイオテロの戦争のやうなもの。

とてもじゃないが、素人の。遣らずぶったくりの、国民皆保険。この微温湯でふやけた、普通の医療人には、戦いきれるほど、生やさしいモノではない。

 

コロナ専門病院を作る。

結構なことだ。その場合は、自衛隊病院の優秀なスタッフが、現場で指揮。監督をすべし。

既に実績で示しているが、自衛隊病院のシステムは、院内感染者を1人も出していない。

 

公的機関による、コロナ専門の治療システムでは、大阪がかなりの成果を出している。大阪では、プレハブで専門病院を作るのだという。ところが、東京には。オリンピックの選手村が、完成している。

ならば、これを転用して、新型コロナ専門の中央病院とすれば良い。

 

スタッフは、千名ほど集めねばならない。すぐには無理だが。とにかく、人を集める、施設は目に見える。現物の建屋がある。このことは、自明の理であろであろう。

都政などに任せれば、百年河清である。

 

安倍政権も、もう。微温湯から出て、まずは。冷水を頭に、かけるべき時だ。

   敵の新型コロナ。その不気味な 包囲網が、都市を取り囲んでしまっている。   ポチとお願いします

 

 

 

 

2020 02 26 ワンチーム【わが郷】 ワンチームわが郷 

今回の病禍で、人々は。ニホンの医療リベルは、この程度だと実感出来た。インフルエンザのような、それに似た、感染症を、簡単には、ノックアウトできない。あまり書くと、論旨がずれるが。日本の医療制度の欠陥は、直らなくとも医療費が、公的保健システムにより、支払われる。なので、無駄で無意味な、『擬似治療』 に大金が投じられてきた。

100床程度の、感染治療病棟を、ストックして。平時は研修に使う。 (是を全国都道府県に、100ヶ所ほど、つまり合計 1万床、作る。ワンチームとなって、兎に角何が何でも、この喫緊の作業を完成させねばならない。豊かな日本だからこそ、検疫のあとの、防疫作業成果を上げる。)

などと、わが郷・左近尉は、提言したい。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/9e0c6cea9cc5470957aee73c70b179b5

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 07 28 (火)    1852  PV      932  UU      615位 /  2942131ブログ

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態の認識 | トップ | 自然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事