我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

原子爆弾

2024年03月20日 | 軍事

ご案内 

2024 03 20 原子爆弾【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

アメリカを活かすには、

どうしたら良いのか

 

ユダヤ DS  を黙らせれば良い。 先ずは、大統領戦は

好機

 

誰だって、美味いものを喰っている、時は黙っている。

トランプ氏は、支那からの輸入には、関税を掛けると言ったが。

日本からのには、……  何も言っていない。

 

 

ロシア大統領選 プーチン大統領が 90近い得票率で圧勝

2024318 2201

ロシアの大統領選挙は17日に開票が終了し、プーチン大統領が87%余りの得票率で圧勝しました。

一夜明けた18日は、ロシアがウクライナ南部クリミアを一方的に併合して10年となりプーチン大統領はクリミアの支配を誇示し、ウクライナ侵攻を進める姿勢を改めて強調するとみられます。

今月15日から17日にかけて投票が行われたロシアの大統領選挙は中央選挙管理委員会によりますと開票が終了し、プーチン氏は7627万票余りを獲得し得票率は87.28%で、ほかの候補を圧倒して勝利しました。投票率は18日の時点で77.44%で、国営メディアは旧ソビエト崩壊以降のロシアの大統領選挙で得票率、投票率のいずれも最も高くなったとしています。

ロシア大統領府のペスコフ報道官は18日「プーチン大統領の絶対的な勝利を浮き彫りにした。国民が大統領を支持し、政策方針に結集しているあらわれだ」と強調しました。首相時代を含めておよそ四半世紀にわたって実権を握り続けてきたプーチン氏は大統領としては通算5期目に入り、新たな任期は2030年までの6年間です。

一方、選挙から一夜明けた18日は、プーチン政権が2014年の3月にウクライナ南部クリミアを一方的に併合してから10年となります。これにあわせて首都モスクワでは中心部の赤の広場で政権側の支持者などを集めた大規模な集会が計画され、ロシアのメディアはプーチン大統領が出席する可能性もあると伝えています。プーチン大統領としてはウクライナがクリミアの奪還を目指す中でロシアの支配を誇示するとともに、選挙で圧倒的多数の国民から信任を得たとしてウクライナ侵攻を進める姿勢を改めて強調するとみられます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240318/k10014394741000.html

 

 

 

 

鉄の嵐、
爆弾の雨を、沖縄に降らせた後。

米軍は、広島と長崎に、原子爆弾を落とした。

是をせずに、九州を攻撃したならば。
米軍は数万の将兵を失い、九州では県民が 50万名ほど殺されただろう。

それでも米国は、勝利が 欲しかった。
それで、原子爆弾 だった。

 

2010 05 20 沖縄戦での死者【わが郷】
プーチンも、ロシアに危機が迫れば、核ミサイルなどを使用する
この様に、明言している。

そして、大統領選挙では、圧勝した。

さて、ウクライナでの、お貰い乞食作戦を、指揮した。
バイデン氏は、大統領戦での、劣勢が言われている。

とにかく戦争がしたい。

国際政治だとか、戦争の歴史を知らない。

 

兎に角、『日本は戦争に負けた。』 とか 衆愚 は皆 そう思っている。

日本の戦の歴史では、『庶民を殺してはいけない。』 何とならば、『国民は 御み宝であり、天皇様のお子達。』 との認識があり。武将が此の禁を犯せば。彼は犯罪者で有り、天皇さんは このものを、なんとかの 守 に任官しない

ルメイ【人物】 1906 ~ 1990 ルメイ 

しかし、米軍は この様な 武士の軍隊ではなかった。

米軍の潜水艦は、日本の国旗を掲げている。そうした船は、見境なく 沈めた。

それで、補給路を断たれて。

帝国海軍は ガタルカナル等での、戦線を維持的なくなった。

南西太平洋で、日本軍は難渋して。米軍が、グアムなどを落とし。沖縄にやってくるのを、押しとどめられなかった。

 

日本の非戦闘員が、100万名も殺された。

 

山本五十六指令は、この想像が 出来なかったのか。

 

湯田屋 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

坂本龍馬は、外患誘致を行った。

普通、外患とは。外国の軍隊と言うのだが。

 

明治維新では、外国の 『カネ』 と兵器 を、薩長の軍にもたらした。

つまり明治維新は、欧州ユダヤの力を使って。喰い詰め武士達が、江戸幕府を倒す、テロリストになった。

 

 報道されない ウクライナ情勢【左近尉のつぶやき】

ヤヌコビッチ【わが郷・政治家】1950~ ヤヌコビッチ

ウクライナのヤヌコビッチ大統領と、江戸幕府は なんだか 似ている。

体制を守る、軍事力の効果的な行使が、出来なかった。その無能が、政権を失った原因なのだ。

それで、明治の世は 文明開化 どころではなく。世界の戦争に巻き込まれる、野蛮な世になった。

ウクライナのゼレンスキー政権は、国土を奪われる 負け戦を行って居る。笑えない芸人。

 

政府、ミサイル垂直発射型の潜水艦整備へ 海中からの反撃能力行使も

2022/12/13 17:33

 政府は、長射程ミサイルを海中から発射可能な垂直発射装置(VLS)を備えた潜水艦を保有する方針を固めた。近く閣議決定する「防衛力整備計画」など安全保障関連3文書に明記する。政府は安保3文書に他国のミサイル発射拠点などをたたく「反撃能力」(敵基地攻撃能力)の保有を明記するが、陸や海上からに加え海中からも反撃能力を行使可能にし、抑止力強化に努める。
https://mainichi.jp/articles/20221213/k00/00m/010/185000c

 

岸田首相は、潜水艦発射型の、ミサイルを作ると明言して来た。

鈴木財務相は、予算は 国債で まかなうと言っている。

そしてその国債の、金利は 上げる。

とかの伏線なのか、植田日銀総裁が 何だか もごもご言っている。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 03 20 (水)     761  PV      466  UU     1634位 /  3181824ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

 

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資本主義 | トップ | 不正選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事