我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

セレブ

2021年04月16日 | 日記

ご案内 

2021 04 16 セレブ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

慶応は、

セレブな大学。

 

優秀な人の、集まりとか。 思っている人も、多いと思うのだが。

 

下の記事を読めば、その実態が覗える。

2020 04 08 キスも……慶応病院研修医【保管記事】

でも、気持ち悪いの、嫌なひとは。見ないで下さい。

ほんとに、気持ち悪くなります。 "(-""-)"

 

  2020 01 03 国法【わが郷】

インバウンド【言葉の説明】 インバウンド

外国人観光客目当ての、観光政策が。天罰覿面、オシャカになって。

今度は、GoTo 政策で、特亜のお仲間。菅政権の評価が、がた落ちではある。

 

でも、日本語をしゃべっていた、あのお嬢さんは。多分、日本国内に、住まわって……。

 

大阪府 1208人感染確認 3日連続 1000人超 過去最多 新型コロナ

20214151723

大阪府は15日、府内で新たに1208人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。
1日の感染者数としては、14日の1130人を上回ってこれまでで最も多く、3日連続で1000人を超えました。
これで、大阪府内の感染者は合わせて6万4382人になりました。

また、4人の死亡が確認され、府内で亡くなった人は1238人になりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/k10012976691000.html

 

2015 05 01 腫れ物には、さわらない。【わが郷】 

たとえば、脳の各組織に血液を送っている。脳の動脈があるが、なにかの拍子に血管が変性をおこして、その部分が弱くなり瘤状にふくらんだりする。そこに血液が貯留する。これがだんだん大きくなって、ときには破裂してしまう。まあ、謂わば「世界金融危機」みたいなことだ。人間ならば、たいがい是で重篤な症状となり、回復は不能で死ぬしかない。あるいは、とてつもなく手術の手技が上手い医師にかかれば、命を取り留めることもある。しかし、様々な後遺症が残る。

欧州の経済は沈滞したままで、発展がない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/7eaf0461c70f977264c6169f62918b71

 

日本経済を人体に例えれば。血液は、どろどろで。血栓もでき易い。これが血管を詰まらせれば、肺血栓だとか。脳血栓症になってしまう。今度の新型コロナ・ワクチンは、遺伝子情報を、操作した。急ぎ働き。鬼平の、もっとも嫌う、盗賊ぬすっ人ばたらき。ではある。そして、金融セレブ達の、おお勧めは。金融経済特化で、アメリカの。例えば、GE(ゼネラルエレクトリック)ナンチャラは、素晴らしい企業に大変身だとか。謂っては、いたのだが。

わが郷・左近尉に言わせれば。

産業の米たる、資金通貨が、産業の現場に届かない。そして、金融だとか、政治家の懐。などという、脳血管に貯留する。すなわち、是が脳外科用語で言えば、脳動脈瘤なのだろう。

自然体の人の脳には、多くの頻度で。脳血管に動脈瘤が、出来ている。しかし、その大きさは、1~2mm 程度で、ほとんど生涯にわたって、破れることは無い。つまり、無害なのだが。

 

2020 08 04 Goto を考える。【わが郷】

日本国内生産 GDP 500兆円に対して、総金融資産額が、1,500兆円とか。いや、もっと多いとか。

ならば、人体における、正常な血管と、比較して。

その何倍もの、血流が。異常な血管の形状をした。脳動脈瘤が、金融システムなのだろう。人体の総血液量の何倍もの、血液が此処に集まって、とぐろを巻いている。サブプライム金融危機は、その動脈瘤が破裂した。そして、世界金融は、破綻したのか。まあ、わが郷・左近尉の見立てで謂えば、破綻したのだが。破綻した脳みその、金融セレブ諸氏には、この現実が見えない。

この、本当は役立たずの、金融セレブ達には、多くの係累だとか。家之子郎党がいて、

その者たちの、日向の蛙たち。

は、程よく。脳みそが、温まっている。

頭が温かい、そうした人たちには、新型コロナ感染症の、とてつもない危険性が、認識できていない。

それで、今度は。   大阪で、変異株の感染特攻隊でも、編成されて。作戦が実行されたのか。これで、人々の危機意識は、より高まった。そして、医療信仰のマインド・コントロールにはまった。医療情報過疎の人々が、より一層。ワクチン接種は、喫緊の事。とか、思っちまったりして。

 

広島・長崎だとか、東京大空襲の例もある。

そして、今回は。

米国内の、バイオ戦争の犠牲者が、昨日で。564,402となってしまった。

 

こうした、死屍累々の犠牲の上に、米穀セレブの脳動脈金融資産が、形成されている。

金融セレブの家の子、郎党は。一般人とは、全く別の人生観だとか。科学についての認識を、お持ちなのだろう。56人感染すれば、そのうちの一人が、落命する。なんて、恐れていたならば、セレブ様の、家の子、郎党は遣っていられない。

 

                        2019 04 29 蛙の歌【わが郷】 蛙の歌 わが郷

 

 

 

なので、一般の 『良い子』 たちは、絶対にこうした。暴走族には、近づいてはならない。

テレビと、現実の世界は、別物なのだ。混同すれば、いつの間にか。アッチの世界に、ワープしてしまう。

   リアルな 蛙は、冷たい水の中。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 04 16 (金)     935  PV      581  UU      743位 /  3009342ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 04月【わが郷】 わが郷の顔  202104

 

わが郷の顔 2021年 03月【わが郷】 わが郷の顔  202103月  

わが郷の顔 2021年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202102

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲタカファンド | トップ | 新ニ残虐ナル爆彈ヲ使用シテ頻ニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事