我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

身の丈

2024年03月26日 | 政治

ご案内 

2024 03 26 身の丈【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

たまたま吉田茂の

孫として生まれた。

 

なので、『下々の皆さん』 とか、平気で言えるし。

それで笑いを取ることだって、出来る事もある。

         

 

「金持ちの家に生まれた苦労は知らねえだろ」 奇異の目で

見られていた麻生太郎副総裁はいかにして権力を手にしたのか

2024 03 25   (月) 6:07

                                       
   
「衆院選での演説の第一声は “下々の皆さん” だったのは有名な話です。僕ら記者に対しても、“俺はよぉ、お前らとは違ってな。朝起きたらすぐにワイシャツを着てスラックスをはいて靴を履いて、それでようやく1階に降りるんだ。するとそこには執事が待っていて……”などと言う。“お前らさぁ、金持ちの家に生まれた苦労は知らねえだろ”なんて言うから言い合いになったこともありましたね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db90ec812a4d5be2982ead6464fee02127b4789

 

 

"ユダヤ"と仮名で書くときは、欧米のユダヤを意味し。湯田屋と漢字で表現するときは、日本のユダヤを意図して書いてきた。
所が本日の愚論を書くに当たって。
欧米の猶太も、矢張り 湯田の湯に浸かって、逆上せ上がった単なる馬鹿の、集まりなのだもの。湯田屋にしとけば、良いだけのこと。とか左近尉は感じている。

湯田屋の国際金融は、各国だとかの経済的な基礎力の、土台に構築されている。という構造には為っていない。米国の USスチールは、何処ぞやの製鉄プラント・メーカーに騙されて。工業経済の土台とは、無関係な我楽多プラント製造の、コストを騙し捕られただけ。ドイツの自動車メーカーは、煙もくもくの ジーゼルエンジン車を 『省エネ車』 として売ってきて。今度は EVバッテリー車をゼロカーボンの EV として売ろうとしたが.ユーザーが納得できる、性能が発揮できる、そうした EV は作れない。真摯に考えた結果は、やはりこの様な結論に辿り着いた。

スターリン資本主義

何度も充電と走行を、繰り返すうちにバッテリーの性能が、思いの他 早く劣化してしまう。ならば、矢っ張り トヨタだとか ホンダが作っている、ハイブリッドのエンジン車が、絶対 敵 (あれっ、的 ←こっちかな) に優位な、エンジンなのだ。この真実は、単なる思い上がって、執拗にドグマに しがみ付く。湯田屋の描く空想の自動車社会は、絶対に実現出来ない。単なる法螺だった。
アメリカだとか欧州の、湯田屋は国家の中央銀行を、私的に壟断して。
ユダヤ・教徒達の旦那衆が、通貨発行管理権の占有を行ってきた。
つまりカネの占有婆さんの、『乳母日傘』で育てられた。単なる、ボンクラ であった。

その上、彼らは 冷徹な・野蛮な 人殺してあり。リンカーンやケネディを暗殺した。

そして今度は、あろうことか日本の実力政治家の、安倍晋三氏を暗殺した。

 


Station in the Forest   Paul Delvaux  1960 年制作

 

このブログを書いている、左近尉は陰陽師の曾孫である。
なので、将来起こることを、かなりの確率で当ててきた。

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革  記事分類】 

ユダヤの旦那衆は、歴史の表舞台には、殆どと謂って良いほど。
出てこないで、隠れている。
なので彼らは、国家の深い底の底 にいる。所謂、DS (ディープステート )なのだ。

ウクライナ戦争では、
その金主元の、

コロモイスキー【岩淸水・人物】 コロモイスキー

 彼が、ネットの世界では、浮上させられている。

ヒトラーはポーランドを超えて、更に東の ソ連 を略取しようとした が。反対に、飛蝗の様に凶暴になった、ソ連軍にベルリンにまで押し込まれ。遂には自殺して果てた。ヒトラー を生み育てたのは、ドイツの DS たる湯田屋金融であったが。悪いことは、全て 『繰り人形のヒトラー』 の所為にする。

2023 02 05 ナチズム【わが郷】      2022 05 06 イスラエルが怒ってる【わが郷】

イスラエルが怒ってる

って事は、

 

事実無根って事ですか

 

 2022 05 02 スーパーの経営術【わが郷】 

                                     2022 05 01 帝国共産主義【わが郷】    2022 05 03 ウクライナが、勝っている。【わが郷】

いやぁ、

お馬鹿は、単純 だから。 本当の事を、言われれば 激情する。
イスラエルが怒ってる - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

悪人の筈の、プーチン氏は 今度の選挙で 圧勝した。

 

善人の筈の、バイデン現大統領は、選挙で負ける。

兎に角。彼が 圧勝 する事はない。

 

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本  マッカーサーの戦後政治

やっぱり、湯田屋マスコミは、『小石河』を推したいと、読売などが捏造・支持率記事を書いている。でも小泉は金融売国の小泉純一郎の悴だし。石破氏は後ろから撃つ、政治的な暗殺者だし、河野太郎氏は京浜地区を牛耳ってきた、河野一郎の孫だ。全てにヤクザの息が掛かっている。其れは、ユダヤ・キムチ・マスコミは湯田屋の、ちんどん屋なのだもの、車引きだって知っている。

 

なんだか、こうして診てくると。
岸田文雄氏は、ヤクザの系譜ではないような。

そして、漫画爺さんに お顔の事で、ナントカ言われてしまった。直截な政治家とお見受けした、例の叔母ちゃまも、カタギ(素人衆)に見える。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

                                       2022 02 11 憲法改正で、財務強化。【わが郷】

この方は、漫画爺さんの

奥方の弟なのだとか。

 

麻生太郎は、福岡県飯塚市に麻生太賀吉・和子 (吉田茂の三女) の長男として生まれる。麻生家は、高祖父が大久保利通、祖父が吉田茂、義父が鈴木善幸元首相、妹が皇族の寬仁親王妃信子という華麗なる血脈を持つ。
麻生太郎 - Wikipedia

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 03 26 (火)     857  PV      526  UU     1037位 /  3182249ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

 

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS は…… | トップ | 清貧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事