我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

菅直人を辞任に追い込む

2011年04月22日 | 政治

ご案内 

2011 04 22 菅直人を辞任に追い込む【わが郷】
 田中好子 さん

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

もう帰るんか」と憤慨されて

 

 「殺風景な男だった」首相、避難者の心つかめず 【産経】

 

訪問の会場を綺麗にしとけ、とか

駐車場の車も、整理しとけ、とか

 

いったいあんた、何しに来たんだい。

カッコ好い、絵は出来ずに。

 

ぶざまな菅直人の姿が、被災者の怒号まじりで、全国のテレビに流れて しまった。

キムチ臭いテレビ局まで、このような影像を流すようになったら、菅直人はもうオシマイだ。

 

まだ、いすわるんか !!

 このような国民の怒りが、社会現象となる。

 

 

ニヤニヤ笑いながら、被災者と握手しようとする菅直人なんかいらない。 はやく辞めちまえ。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

菅首相:震災・原発対応に批判、与野党から再び「辞任圧力」強まる 【ブルームバーグ】 

 4月21日(ブルームバーグ):東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故でいったんは静まっていた菅直人首相への「辞任圧力」が、野党や民主党内の一部から再び強まっている。

  巨大地震直前には、前原誠司氏が外国人からの献金をめぐって外相を引責辞任したのに続き首相にも同様の問題が発生し国会で追及されていた。

  自民党の谷垣禎一総裁は14日の会見で、「統一地方選の結果からも、国民はすでに、菅政権に復興のかじ取りを委ねることはできないという意思を示している。首相自ら出処進退について、判断する時期に来ている」と述べ、首相に自発的辞任を促した。

 

 

 外国人から金をもらい、日本の政治を歪めてきた。

 民主党の反日・売国が基本姿勢の政治にもならない、策動では、この大震災・国難を乗り切れない

 在日朝鮮人など外国人からカネをもらえば、法にふれる。つまり有罪である。犯罪者には国政を任せられないのは、あまりにもあたりまえのことだ。

 

 

犯罪者には政治の舞台から降りてもらう。 そう思ったら
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

左近尉の青春時代その背景を、甘酸っぱく彩ってくれた三人娘。

キャンディーズの向かって右側にいたのが、スーちゃんこと田中好子さん。

55才の死はあまりにも早すぎる。

 

春一番 」(はるいちばん)は、1976年3月にリリースされた。

 このころは自由が丘ではじめてちっちゃな会社を作ったころなのか。もう記憶もかなりぼやけて定かではない。なのにこの明るい、かわいい歌声は鮮明に甦る。流行歌はその時代を映す鏡とはよく言われる。あの時代は、20代の若造が簡単に会社が作れて、しごとも跳びこんできた活気に溢れた時代だった。

 

 

本日の話題の記事

2011 04 21  「殺風景な男だった」首相、避難者の心つかめず 【産経】

2011 04 21  菅首相:震災・原発対応に批判、与野党から再び「辞任圧力」強まる 【ブルームバーグ】 

2011 04 21  田中好子さん死去 キャンディーズのスーちゃん 【共同】

    菅直人の被災地訪問で被災者は安眠できず

『会場を綺麗にしてくださいとか、車も整理してくださいとか、……。』

人気ブログランキングへ  本日は 73位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.10.08(金)    1607  PV     393  IP     1733 位  /  1476676ブログ

 


わたしの里 美術館

 は、我が郷は足日木の垂水のほとり
 の関連ブログです。

 

 

 

 

 

 過去記事などの ご紹介 

民主党は 吹き飛んだ福島原発の 建屋の残骸とおなじ

2011年03月25日 | 政治

ご案内 


石原都知事が怒るのはあたりまえ。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

石原都知事、消防隊員への暴言に激怒  【サンスポ】

 サンスポさんの記事は、上の大きな文字の表題部をクリックして読んで見てください。

 わが郷の読者諸氏はすでに話題になっていることでもあり、ご存じではありましょう。

 

 この椿事の顛末をWikipdiaより転載させていただくと、下記の如くです。

 

(中途省略、全文は ここ をクリックしてご覧くださいm(_ _)m)

 

 バラ撒きでもなんでもかまわない。今の日本は国難のまっただ中にいる。先立つものはカネだ。民主党でさえ、10兆円のほかに追加が必要と言っている。

 防災事業でコンクリート工事のことなら、自民党のほうが得意分野だ。日本列島の周囲全部を護岸工事するのは無理でも、真っ先に手をつけねばならぬ事がある。日本全国にたくさんある原子力発電所の防災工事は、今すぐに取りかからねばならない。百年に一度の大震災は、この次の、百年後とはかぎらない。三陸沖の地震の余震は茨城沖や、千葉県へと南下している。

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心の悪意 まさかの坂に... | トップ | 日銀引受国債に 財界は反対する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事