我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

台湾有事

2024年03月08日 | 軍事

ご案内 

2024 03 08 台湾有事【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

支那は、乞食以下の存在なのだ。

暴力で他人のモノを取るのは、強盗のすることだ。


アメリカのDS は、豊かな米国民を騙して。軍事予算を盗み取ってきた、まあ謂わば詐欺師である。似たことだが、日本国内の 『特ア・ウヨクは、安保利権に与してきた。』 まあ、アメリカの軍産DS と似たようなモノ。なので、ニホンのウヨクは、米穀を批判できない。


支那は悪いと言えるが、

アメリカも悪いとは、言えないところが 特ア・の限界なのか。

『兎に角気違いは、相手にしない。』是が、日米安保のアンポンタン。そして、特ア・朝鮮人系統の者たちは、米穀に媚びて安保利権に (あずか)る。

 

 

自転車泥棒【わたしの里・映画など】 自転車泥棒 【映画などの索引】 

盗む人には、盗むなりの理由がある。

それはそれでよい。

 

しかし、カネもちが貧乏な一般人から、だまして盗ってはいけないと思う。

自分が高校生の頃、支那人の所得は、日本人の 100分の1程度だった。

支那凶惨党が、毛沢東の指示どおりに。盗みにぬすんだ。というより、カネもちから、なんでもかんでも、強盗して奪った。これでは、工業も商業も立ちゆかない。こうした真実は、マスコミは書かない。報道しない。
人としての、矜恃をもつ。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

 

 

ペーパームーン【映画など】 ペーパームーン

 ペーパー・ムーン

(原題:Paper Moon

何だか、日米安保は
『ペーパームーン』 のような、詐欺師の米国と、可愛そうな子供の。
哀れを誘う、弥次喜多道中のような。
何度も書き置くが、アメリカ国民は『米穀が外国で、戦争をするのを許さない。』

そう、米国は 台湾海峡有事 でも派兵できない。
派兵しても、有効な作戦は出来ないだろう。

なら、我が、『自衛隊が活躍。』 するしか無い。

前にも書いたが、『邦人保護』 が、この戦闘態勢構築の、世界に向けた『公的な目的』ではある。九段線がどうのとか、フィリピン船を放水銃で破壊する。この状況は、出てこい出てこい池の鯉。

 

 

2014 09 06 キエフが降参【わが郷】 キエフが降参 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

支那軍は、軍隊と言うより。
強盗簒奪軍の、野盗泥棒集団だった。
それが軍隊らしい体裁を取ってきたが、真実は利権集団で有るのだろう。支那が『国家らしいモノを作って。』はや、70余年に為る。

支那の軍装備【 世界の軍装備】 支那の軍装備 世界の軍装備
しかし彼らには、大兵団で死に物狂いの戦いをする、覇気など無い。
弱い者虐めで、フィリピンの海を盗む。
その程度の事しかできない。

2016 04 13 硫黄島を 忘れない。【わが郷・軍事】

近代的な兵装を整えた、台湾軍の前に姿を現せば。其処は海である。硫黄島の戦いで、陸の地下壕に潜んだ、日本軍に散々に叩かれた。米軍は物量に劣る、日本軍にやられて、損失は日本軍よりも多かった。
これと同じような状況が、今の台湾海峡にはある。

ならば、日本は なにをしないでも良いのか。

護衛艦の索引【岩淸水・防衛省装備】 護衛艦の索引

いやあ、この機に乗じて、日本軍の徹底的な充実を図る。今だって、200㎞先の敵艦を沈める、対艦ミサイルは。テンコモリに保有している。しかし是の的中率は伝えられているような、圧倒的な命中率なのか。この辺りを、もっとモット磨きをかける。なんてったって、こうした軍産のひとつが、あの三菱なのだもの。

敵地攻撃力【岩淸水・言葉の説明】 敵地攻撃力 世界の軍装備

尖閣諸島から北京までの距離が、  1,703 kmなんだそうな。
ならば、北京の簒奪軍の末達を、心胆寒からしむには。射程が、1,500㎞では足りない。
2,000の長い脚があれば、太平洋側からでも撃てる。

台湾は日本文化の国であり、

日本と殆ど同じ、精神をもった人々の国である。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 03 08 (金)    1033  PV      647  UU      807位 /  3181063ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺フラクションに恐怖 | トップ | 破落戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事