我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

真贋の、品定め。

2017年10月17日 | 政治

ご案内 

2017 10 17 真贋の、品定め。【わが郷・政治】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

民度の低い、難民などを引き入れる。

従順に働くものは、

工場の中で コキ使う。

 

しかし、なまけ者や

犯罪に染まるものは、

工場の外につまみ出す。

 

そして、国民国家が、その尻拭きをさせられる。 

 2015 12 11 底値で買う【わが郷・歴史】

 

 オーストリア総選挙 世界最年少の31歳首相誕生へ

     2017年10月16

 15日に投開票されたオーストリア国民議会(下院)の総選挙で、セバスティアン・クルツ氏(31)率いる中道右派・国民党が第1党になる見通しとなった。

 クルツ氏が首相に就任すれば、世界最年少の国家指導者となる。

 国民党の得票率は31%以上になるとみられる。2位が社会民主党か極右の自由党となるかは、現時点で分かっていない。

 クルツ氏は支持者を前に、「この国に変化の時が来た。きょう、この国を変えるよう強い要請があったということ。これを可能にしてくれた皆さんに感謝する」と述べた。

 「感激している。うれしいし、オーストリアのために仕事をするのを楽しみにしている」
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

オーストリア【わが郷・各国情報】 オーストリア 各国情報 索引

 みんなの党は、すでに無い。

維新の会だとか、希望の党にも、党名に 『の』 の字が付いている。

杉浦 則夫【緊縛作家】 習近平は、詐欺師。

しかし、これらはマスコミの裏にいる、わが郷が謂うところの、『米穀』 の穀潰し。日本を支那などのコミンテルン。そして右からは、国際金融ユダヤ勢力に支配された、米英などが、日本を戦争に引き込んだ。ウヨもサヨも、支那事変などを見れば、対日本で共同戦線を構築した。そう、狩猟でいえば、追手と搦め手の、お仲間なのだ。

維新や希望が、「改憲勢力」 だなんて、マスコミの宣伝する。チチンドンドン チンドン屋。大嘘なのを知らねばならない。

 

2017 10 17 そうした人々の、票を騙し取る。【わが郷】真贋の、品定め。

とにかく、『の』 の字のつく政党には、本来の支持者なんていやしない。マスコミが囃し立てて、都市部などの、浮き草暮らし。そうした人々の、票を騙し取る。なので、賞味期限が切れれば、支持者は霧散して消えてしまう。そして、希望の党は、選挙の前に風化が止めどない。これも、ネットの力が増したため。

希望の党は、「改憲勢力」の仮面をつけた。そう、護憲勢力なのだ。

なので、自衛隊だとか、九条論議の前に、地方分権をこそ論議すべし。

などと、本音を露にしてきた。

美味しい、東京だとか大阪阪神地区を、道州制で 「独立」 させる。

そして、「地方交付金」 的な出費を無くして、それを金融賭博場を通じて、詐欺師でオカネもち達が山分けする。

そうした、意地汚い嘘つき、泥棒たちの仮面に、惑わされない。

 

テリーザ・メアリー・メイ【わが郷・政治家】1956~ メイ イギリス

イギリスは社会保障の進んだ国。

その社会インフラを目当ての、アフリカとか中東から、移民や難民を受け入れてきた。国際企業は福祉厚生費を、かぎりなく削りたい。そして、イギリスなどに社会福祉の負担をさせ続ける。自分ら巨大企業らは、税金を支払いもしない。そして、すべてを もともとからの先進国の国民に、消費税を課すことで、モスと負担を押しつける。

2017 05 05 貴方を、貶して よいですか。【わが郷】

安倍政権が大勝するのは、既定の路線だ。

次には、石破だとか、麻生太郎らの、「消費税増税セレブ(嗤)」 だとかを、引退させる戦いがはじまる。

こうした、従米チンコロや、自民党内サヨクがいるかぎり、憲法九条の改編作業は、隠然とじゃまされ続ける。

 

次は、自立保守の仮面をつけた、憲法擁護の要介護を、たたき出す時が来る。

人気ブログランキングへ  そうだね。と 思った ら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 10 16  オーストリア総選挙 世界最年少の31歳首相誕生へ BBC

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.16 (月)    5505  PV     1474  IP      165 位  /  2774886ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いきつねと、緑のたぬき。 | トップ | 生け贄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事