この木なんの木、
不思議な木
ウクライナ軍は反転攻勢を本格化させていますが、南部ヘルソン州の当局者によると、22日、現地ではロシア軍による砲撃で住宅などが被害を受け、これまでに6人が負傷したということです。
こうした中、イギリスではウクライナ復興会議が2日間にわたり開かれ、参加国などが表明した支援の総額は600億ドル、日本円でおよそ8兆5000億円に達しました。
イギリス政府によりますと、グーグルや日立製作所など世界42か国、500社近い企業が支援を表明したということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a0bddd38354c3319e1ae1c40f598dc700735ff5
反転攻勢の実現は、何だか覚束ない。
それで、今度は『衆目』の関心を新たな テーマ (復興支援) に、向けたいのだろう。
1年で 8千億円の追加支援必要
英でウクライナ復興 60カ国会議
2023年6月21日
【ロンドン共同】ロシアの侵攻で甚大な被害を受けたウクライナの支援策を話し合う 「ウクライナ復興会議」 が21日、ロンドンで開かれた。ウクライナのシュミハリ首相は演説で、今後1年間の復興資金として60億ドル(約8500億円)以上の追加支援が必要だと訴えた。会議には日米欧など約60カ国が参加。林芳正外相は今年末か来年初めに日本で「日ウクライナ経済復興推進会議」を開くと述べた。
会期は22日まで。戦闘終結後までを見据えた長期的な復興に向け、民間企業などの参画促進を議論する。経済再建のための初期資金として、ウクライナが最大 400億ドル (※) を求めているとの報道もある。
ウクライナのゼレンスキー大統領は、ビデオ声明を寄せ「今回の会議で復興について合意しなければならない」と強調。「合意から現実の計画に移行すべきだ」と取り組みの加速を訴えた。シュミハリ氏は「ロシアは破壊の代償を支払わなければならない」と語った。
林氏も演説で、復興に向け官民を挙げて支援を続けると強調した。
https://www.sakigake.jp/news/article/20230621CO0116/
(※) 400億ドルは約 5兆7,000億円です。
時価約 5億円、重さ 120キロの金塊
5億円の 1万倍が 5 兆円
ゼレンスキー の糞馬鹿は、上の金塊を 1万本 貰おうと、当初は考えていた。
国家と国家の間で、どうたらこうたらと、考えただけでは見えない世界がある。
食糧援助 のブツを 金塊 に変える。このような糞どもの跋扈するのが小臭い政治なのだ。
間諜みたいな奴 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
モンキー・ポッド Wikipedia
https://ja.wikipedia.org
不思議な木の、花が 是 なのだが。
ネムノキの仲間で、雨が降りそうだと、葉を閉じるらしい。
ゼレンスキーとその不愉快な仲間達が、見る夢に咲いているのは、そのひとつ。日立グループの花は、モンキー・ポッド なのだろうか。データが少ないので、この花の構造は、良く判らない。
金塊は、『印刷』 なんて出来ない。
しかし湯田屋の旦那衆だとか、女狐様なら 『あの金塊、1万本の信用創造なら』 簡単に出来てしまう。
資金の貸し借り、だとか 『投資』 に言寄せての、『膨大な信用創造』 なのだろうが。そのうち、その全容が判ったら、好いとか思う。というか、きっと むかつく 内容になるのだろう。兎に角、この木なんの木、不思議な木。では、ある。
ただし、この おっちゃんは、目立ちがりや。なのか、ツイッター社の売買で、膨大な 『信用創造』 で、何百億ドルもの、資産を国際金融に、もたらした。つまり、カネの貸し借りが発生すれば、貸し手の銀行とかの金融には、債権という資産が発生する。そして、マスク氏にはツイッター社という、現物の企業が手に入る。国際金融での役者が揃えば、邦貨にして 何兆円もの、『カネが印刷できてしまう。』 米英欧とは、こうした『神のような人々に、カネで縛られた社会。』 なのだ。
奴隷 制度 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
庶民はカネが欲しい。
何故かって、カネが無いから。なので、誰かに、『雇用』 してもらう。不愉快な言い方だが、『カネの奴隷』 に成るしかない。
そして、世の DS 様は、今まで見てきたように、カネを 『印刷 (信用創造=金の貸し借り) 』 出来てしまう。ウクライナを舞台にして、日立製作所だとか、Googl など数百社が参加した、紙幣の大印刷大会 が繰り広げられる。コロナ禍でも、大印刷大会が繰り広げられた。それで米国などでは、インフレで物価上昇となった。今度は、ウクライナ復興支援で、インフレになる。物価が亦上がる。そして、DS様は庶民が苦悶して苦しむのを、観て楽しむ。
最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。
ウクライナ東南諸州は、ロシアに獲られた。プーチンは、ウクライナの土地を是以上奪う気は無い。ウクライナ軍とロシア軍の対峙は、是からも続く。しかし戦局は変わらない。丁度朝鮮戦争で、38度線ができた。似たような事で、ウクライナの分断は、固定化する。
ネオナチ・ユダヤのテロリスト政権は、もう 『防衛戦争』 が出来ない。ならば、自分等の存在価値を何処かに、作らねばならない。
それで、復興計画なのだろう。
儂等、日本人とは関係の無いこと。
ならば、日立製作所などの企業が、投資話などで、『信用創造』 なのだろう。ならば、テロリストが土方や建設業に変身できるのだろうか。まあ、お手並み拝見、ではある。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。