我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

疑惑

2019年09月29日 | 政治

ご案内 

2019 09 29 疑惑【わが郷】 
バイデン
 アメリカ合衆国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

非の無いところに、

アレッ。

 

火の無いところに煙は、立たないとか いうのは、ホントだと思う。

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

ニホン政府は、アンポンタンのくるくるパー。

日米安保だとか、憲法の 「平和主義」 に縛られている。

このアンポは、ゴルゴンの首で、見るものを石にする。

 

日本政府が、米国は侵略国家で、ゴロツキだ。

なんて、謂おうものならば、魔法の盾の威力は、霧散してしまう。

ならば、日本政府や要人は、真実は言わずに、ゴロツキの意を忖度する。

 

でもネ

儂ら日本国民は、何を言っても。発言の自由がある。

 

  そして、

  真実の 確かな認識。

  この 上にこそ、

  有効な 施策が生まれる。

 

ベトナム戦争で、米軍は。ベトナム人を、500万人も殺戮した。

この認識が欠落しているからこそ。

沖縄海兵隊は、支那の侵略から。日本をまもる。なんチャラ、与太を謂う蛙になってしまう。

 

 

 

米大統領選 バイデン氏が世論調査で2位に後退

米大統領選 バイデン氏が世論調査で 2位に後退

 ウクライナ疑惑が影響か

 2019.9.26 22:16|

 【ニューヨーク=黒瀬悦成】米キニピアック大は25日、来年の大統領選に向けた民主党の候補指名争いで左派系のウォーレン上院議員の支持率が急上昇して27%となり、これまでトップを走っていたバイデン前副大統領(25%)を抜いて首位になったとする全国世論調査の結果を発表した。3位はサンダース上院議員(16%)だった。

2019 09 26 バイデン氏が世論調査で2位に後退【保管記事】

  今回の調査は、バイデン氏が息子をかばうためウクライナ政府に同国の検事総長の解任を要請したとされる問題が注目を集めた今月19~23日に行われており、いわゆる「ウクライナ疑惑」がバイデン氏のアキレス腱となりつつあることを示している。Https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/6e2c8bd32cf1d75a996fd0ac8d4fdd3a

 

 新植民地主義【岩淸水・言葉の説明】 新植民地主義 【植民地主義

米軍に日本の将兵が、200万名殺された。戦時国際法違反の非武装市民への攻撃で、日本の一般国民が、100万余名も殺された。南京の虐殺は嘘だった。沖縄戦での、集団自決がどうの。あるいは、韓国軍がベトナムで、何千人だか殺した。これが謂えて、何故に。米軍はベトナム戦争で、500万人も殺戮した。これが言えないのか。儂等は、過激派学生とか、マスコミに罵られても、街頭だとか様々な場所で、ベトナム反戦闘争を戦ってきた。わが同胞からも、100名を超す死者も出した。そのとき、右翼とかいわれた、諸君等は何をしていてのか聞きたい。新宿に行って、ベ平連とともに、歌ぐらいは歌えたはず。

 

さて、今でも米国は、ベトナムでの侵略戦争を、まったく謝罪していない。

この米軍の罪科を問えない。

そうした、ヘタレが。日本国の政府や財界に、五万と屯している。

だからこそ、日本国民は沈黙している。

 

なかでも、わずかな光明がある。

安倍晋三氏は、協調型政治で、直裁にはモノを言わない。

でも、日本国民は、「戦後レジームからの脱却」 これに期待をかけている。

ならばこそ、安倍氏の長期政権がある。

 

確かに、野蛮人が国家を乗っ取った。支那恐惨党に対しては、日本も対抗できる軍備をもたねばならない。それともう一つ、米国の新植民地主義。この侵略から日本を守るべし。だが、日本国民の多くは、右翼はあっち側。つまり、赤尾某のように、アメに尾っぽを振る犬。このように危惧している。その危惧があればこそ、沖縄の知事選では、たかが。サヨクにも敗れた、雨様忖度の自民党ではあった。

日本は、 「いざ鎌倉」 われ等 郷の者たちが、この日本を護る。いかに、屁タレのウヨクが粋がろうとも、ダメなモノはダメなのだ。

トランプ【わが郷・政治家】1946~ トランプ アメリカ合衆国

 トランプ氏は、バイデンのような、軍産の手先。というか、ゴロツキ詐欺師の政治的代理人。これと戦う風情がある。アメリカは諸外国との戦争など、している余裕など、どこにも無くなっている。このあたりのことが、解っているから。 「日本国の核武装化」 とかも、言ったりもした。

2019 06 24 下克上【わが郷】

政治のことは、衆愚の限界がある。

わが郷・左近尉らは、もっと深遠な部分を見つめている。

戦闘機だとかのエンジンも、米穀のそれをしのぐ。

ほかでは、電子関係は、もう日本の独壇場。

たとえば、ステルス戦闘機だとかナンテ、噴飯物の与太なのを、世間の人はご存じない。3億㎞彼方からの、微弱な電場も拾える。これが、ヒントで。解る人には判ること。

 

とにかく、言論の自由が、自由世界では保障されている。トランプ氏も、その権利を行使して、敵の候補を撃沈したまでのこと。 

   今の時代なっては、マスコミなんて可愛いものだ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 09 26   米大統領選 バイデン氏が世論調査で2位に後退【産経】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 09 29 (月)    2122  PV      682  UU      785位 /  2889896ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱の元凶 | トップ | 守旧派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事