我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

カブ頭のバカ旦那、株は売っても 国は売るな

2010年07月29日 | 政治

ご案内

 
 美人すぎる中国人女優チェン・ズーハン  

 人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

                        居酒屋で一杯やって

駅前のパチンコやで、やられて

それでもまだカネがあれば

買いに行く、というのが、「男の甲斐性」

と言われた時代もありました。

 

世の中には 『 金持ち 』 という輩がおって
この能なしのボンボンを陥 ( おとしい ) れるのが、美人局 ( つつもたせ ) なのです。
 

 

 昭和の末に 日本国は 焼け野が原から 立ち直って、中身の濃さでは 世界一の金持ち になりました。
            2010 07 29 カブ頭のバカ旦那、株は売っても【わが郷】 ハウルの動く城 
 金髪のネエちゃんとも おつきあいができたと思ったら、チャイナドレスもやってきて、鼻の下は伸び放題。それで気がついたら、博打のツケで 御店( おたな ) には 「飴」 と 「支那」 のつけ馬がついて回っています。馬の背中には 「カブ」  ( 金融博打の 『株』  )  が山と積んであります。( ※ 1 )

 株式公開して高値で売れたと思ったならば、新手の株主が送り込んできたのが、朝鮮キムチのヤクザとか新興宗教だったりして。生き馬の眼を抜くこの世の荒海を、乗り切るにはやはり腕力とか拳骨の力が、必要になるのです。なので軍務の経験とか、それに類した体験修練をつまねば、企業防衛はかないませぬ。

 

 

「中南海」 政府・党首 脳部を指す隠語としても使われている。日本でいう官邸や永田町、アメリカ合衆国におけるホワイトハウスのようなもの
人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、神社には お賽銭。プログにはクリックをお 願いします。    =>ランキングを見る  

 

関東軍の武装解除を よいことにして 支那共産党は、蒋介石を台湾に追い出しました。

 それでできたのが、「中華人民共和国」です。自分だけで エラそうに中華饅頭喰って、エバってるのが狂惨頭、おっとちがった、共産党のイカサマ看板。それで 「人民」 の目は報道統制の鏃 ( やじり ) で潰 ( つぶ ) しました。(これが出来たのは、関東軍の軍装備を 毛沢東たちが 手に入れたから なのだ そうな)

 

 

中国、武装艦で威嚇 拿捕の漁船、解放迫る 【毎日】

 国際常識から言ったら、インドネシアの経済水域。そこにはるばる支那からやって来た漁船が違法操業。それを拿捕したインドネシアの海軍艦船。


そしたら出てきたのが、恐いお兄さんじゃなかった、『中国の白い大型漁業監視船』

 たぶん、こんなヤツ

 大口径の機銃の銃口を向けて、ちゃちいインドネシア当局の艦艇をしたのだそうな。

( 参考資料 中国が主張する範囲 の地図です。 読売新聞より ) 

 

 

日本国の まぬけな、二代目三代目

 それから、鉄鋼や繊維の素材産業、自動車に家電に情報処理の、莫迦旦那が、鼻の下長~く伸ばして、でれでれこいて

 チャイナ美人に入れあげて、気がついたなら、恐いお兄いさんの 「喧嘩支度」 のお手伝い。やっちゃってたんですネエ。

 ( 売国奴という前時代のオドロオドロしい言葉があります。いまの日本国にもこういう莫迦が居るものなのですネエ。 ) 商品を売るのが商人の本性なのでしょうが、 本邦=日本 を売っちゃあ イケません。

 

人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。   ユダヤ金融は枢軸側にも、連合国サイドにも戦費を貸し付けていたと言われる。 今の時代では、アメリカにも支那にも肩入れしているのが、自称世界金融こと「湯田菌」なのです。 日本の政治目標は、この世界的規模の「マチ金」を管理・統制することです。マチ金の後ろには、ヤクザ・暴力団。 暴れすぎて今はヘタレの「雨軍」と、これから売りだそうってえ「支那の狂惨軍」が控えています。 アホな世襲のボンボンや、小役人上がりの官僚取締役には、ヤクザな世界は仕切れません。 日本国の町衆がしっかりせんといけません。  ポチっとお願いします。

 

 

 ヒロシマ・ナガサキ まであと十日ほどでした。

 

神風特別攻撃隊 戦史

沖縄戦 地上部隊玉砕以降の作戦

昭和20年 7月29日 第三竜虎隊/宮古
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/sinpu-his002.htm


http://blogs.yahoo.co.jp/takeshihayate/33208337.html

 

( ※ 1 ) 兜町の 『 荒れ地 』 で、やられちゃった カブ頭の王子様。愛するお姫様から、祝福の口吻をうければ、真人間に
    映画では戻れたのですが。
    『 つけうま 』 とは 遊興費を払えない客の 家まで付いて行って 取り立てる人のこと。

人気ブログランキングへ  本日は 67位に おります。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.07.28(水)    1600  PV     577  IP      944 位  /  1444304ブログ

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省の分類でも、ガンは 「... | トップ | 海峡タンカー爆発 外部から爆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング (大麻)
2010-07-29 10:29:05
毎日、ブログを拝見させて頂いております。
ランキングが上がってきましたね。
より多くの国民がこの郷に足を運ぶ事になれば、日本の風景も随分と豊かになるのではと思っております。
いつも有り難うございます (吉岡)
2010-07-30 18:27:34
おかげさまで、ランキングを予想外に
上げさせて頂きました。

普天間も、口蹄疫もひと区切りみたいな感じで、これが日本的な「解決」なのかとも思っています。

自民も民主も「経済」の話しは、実質無理なんでしょうね。この郷では経済に陰をさす、金融の問題になるべく焦点をあてようと、試行錯誤の連続です。

大麻様 これからも貴重なご意見 おまち申しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事