歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ひよこ豆75日目

2011年05月24日 19時46分23秒 | ひよこ豆(ガルバンゾー)栽培
ひよこ豆も種を蒔いてからもう75日。
虫にやられながらもなんとか踏ん張っている感じ。



私のイメージしていたひよこ豆は
もっと葉っぱが茂ってるはずだったんだけど
それでも難しいって言われている中で
ここまでプランターで育ってるんだもの優秀だわ
(そう思いたい

雨が上がったので
久しぶりに覆いを外したら~

あら?
花が咲いてるじゃありませんか





花は全部で3つ。
まだ半つぼみ状態ですが、やっと咲きだしました。
真っ白なかわいい花です。
やっぱりカラスノエンドウに似てます。

花が咲かないことには
ひよこ豆はできませんものね。
ひよこ豆のプランターがこの白い花で
どーかいっぱいになりますように

ひよこ豆75日目でした