ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎花壇は今&窓辺のグリーン

2017-08-15 | 

お盆前にイソトマとシロタエキクを切り戻して

挿し色に花を植え込んで、今 こんな感じ

 シロタエキクは挿し木してどうするん?!ぐらい増えています。

13日には実家へ行って仏壇を拝んで、弟二家族と食事してきました。

姪の旦那様も加わって賑やかでした~

若い人たちよりも中高年が・・

 

玄関前に寄せ植えも

予定の来客は済みましたが、

まだ、ひょとしたら、義祖父方の家族が来られるかもしれません。

お盆のこれといった習慣はないのですが、

お茶とお菓子で近況報告しつつの親戚同志の交流は楽しいです♪

グリーンになったアナベルを花瓶に挿してドライにしています。

白いうちはダメでした。。

アンスリュウムも元気

多肉の好きな夫が拾った?!ハート形のサボテン

多肉の寄せ植えもありますよ

 

北朝鮮とアメリカのトップの売り言葉に買い言葉 アブナイアブナイ

理性的でなくなって感情的に動きそうな人が ボタンを握ってるて怖いことですよね。。

 

 

コメント