歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ひよこ豆50日目

2011年04月29日 10時39分10秒 | ひよこ豆(ガルバンゾー)栽培
種蒔きからちょうど今日で50日。
今のところ特に変化はありませんが、50日ということでアップ







変化はないなんて言ったけど
ずいぶん大きくなってるわぁ~
ちょっと計ってみたら
16センチにもなっていました



追加で植えたひよこ豆第3弾



こちらは20日目。
やはり気温が上がってから植えたので
第一弾より成長は早いです。

肥料はどうしたらいいのかわかりませんが
これから実を付けるのですから
絶対必要ですよね。
プランターの脇に固形肥料を埋めておきました。

ちょっといくつかの葉っぱが
茶色になっているのが気になりますが・・・

それでも初めて見た
このかわいいひよこ豆に会えるのを楽しみに
お世話したいと思います♪

ひよこ豆



これがひよこ豆を育てるきっかけになった写真で~す。
何回見てもかわいいのぉ~
こんなかわいい豆が
もうちょっとしたらゴロゴロ出来ちゃう予定です(笑)