日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

鳥久1

2007-05-16 | Weblog
昨夜、新幹線で間違えて宇都宮へ行ってしまい、宇都宮→大宮→高崎とリルートを果たした。菓子パンしか食べていなかったので、何か食べて帰ろうと思い立った。

いつもなら駅前の吉野家で決まり。でも、新幹線のミスで開き直っていたので、焼肉でも行こうかなあと、駅前の朝鮮飯店を目指した。

1人焼肉なんて寂しいと思われるかもしれないが、私はぜんぜん気にならない。こんなときは、ハラミ1、ホルモン1、ご飯、スープが定番だ。私は焼肉なら、ビールよりご飯お替り派だ。

でも、待てよ。昔(小学校のこと)行った焼き鳥屋がこのあたりに移転したんだよな。しかも、弟の情報によると、今はやってないと。ちょっと見に行こう!と、商店街のアーケードまで歩きだした。

※0歳児に離乳食を食べさせないといけないので続きはまた書きます。

最新の画像もっと見る