日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

新丸ビル行ってみました。

2007-05-16 | Weblog
「新丸ビル行きました?」

昨日は東京でお仕事でした。帰り際、お客さんにきかれて、ちょっと寄ってみることにしました。

火曜日夜ということもあって比較的空いていましたね。左隣の丸ビルと同じで、ショップは私の好みはないか、な。上階にレストランなどがたくさんありましたが、ちょっとしたときにはいいかと。

結局、B1Fのゴディバでチョコレートドリンクを買って退散。でも、いい思い出になりました。私としては、右隣のOAZOの書店、丸善が好きですね。地下(かな?)のスープ専門店もいいです。

帰りの新幹線でやってしまいました。速度が落ちてアナウンスが流れました。「宇都宮~」新潟行でなく仙台行に乗っていました。

ホームから宇都宮餃子のお店の看板が見えます。でも、改札を出る、という選択肢はもちろん「なし」です。

最新の画像もっと見る