日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

久々に東京へ・・・。

2006-05-27 | Weblog
昨夜、以前勤めていた会社の飲み会に参加してきました。

久々の新幹線ということで、ドリンク&お菓子を買い込みました。たった1時間ではありますがワクワクしますね。読みかけの「翔ぶが如く」も進みました。いよいよ西郷さんが中央政府に立ち上がりそうです(西南戦争)。

19時半スタート、23時の終電まであっというまでした。こんな気楽な飲み会はほんといいですね。1年以上ぶりの参加でしたが、仕事が変わったり、結婚したりと変化のあった人も、特に変化のない人も、近況を話していると、刺激を受けます。

泊まりも検討していたのですが、翌朝、友人と走る約束をしていたので、最終の新幹線で帰りました。帰りはしんどかったあ。一眠りしたら大宮で酔いもすっかりさめて何をしたらいいのやら…。(これは5年間新幹線通勤をしましたがいまだ課題です)

これから走りにいってきます。

最新の画像もっと見る