日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

まだ臨時休業です。

2009-06-05 | ただの日記
こんにちは。FP牛込伸幸です。

2歳の次女がまだかぜをひいて保育園を休んでいます。
お客さんの予定が入っているところだけ、奥さんや実家の母にお願いしています。
(外出すると、ほっとしたり・笑)

幼児がよくかかる夏風邪の一種でヘルパンギーナというそうです。
のどに発疹ができるので、水分を取るのも一苦労。

何を飲んでも「痛い~」と受け付けないのですが、
なぜかカルピスウォーターだけはOKです(笑)。

もう熱はないので、後はのどの発疹の回復を待つのみ。
しかも、明日から奥さんは土日でお休み。
週末はゆっくりさせていただきたいと勝手に思っています。

また、来週からこのブログも正常に戻せると思います。

※住宅ローンのフラット35が変わりました。
 このブログでも取り上げたいと思います。

牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/

最新の画像もっと見る