日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

人生ゲームをやってみました

2011-04-25 | ただの日記
おはようございます。群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。

次女・年中がママとお出掛けだったので、
長女・小1と人生ゲームをやってみました。

ジュニアコース(就職まで)が30分、
億万長者コース(就職~)が1時間といった感じでした。

次女がいると、途中でゲームをぶち壊すので(笑)、
ゴールしたことがないのですが、
長女と2人だったので、楽しくゴールまでたどり着きました。
やっぱり対象年齢6歳~は本当だなあ(笑)

ただ、楽しいのですが、さすがにだんだん疲れてきます。
お菓子やドリンクを用意した方がいいかも知れません。
自宅で飲み会のときも使えるかなと思いました。

→人生ゲーム、タカラトミーさんのサイトです
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/

牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/

●メルマガ「貯金ができる!住宅ローンと保険のコツ」連載中。
 詳しくは→http://www.mag2.com/m/0001150470.html

最新の画像もっと見る