日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

56年ぶりにジャイアンツ一軍公式戦が群馬にやってくる

2011-02-14 | ただの日記
こんにちは。群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。

子どもたちが家にいる「嵐の3連休」が無事、終わりました(笑)
その後処理(片付け)を日曜の「サンデーフロントライン」(時事番組です)
の録画を見ながらやっていました。

エジプト、すごいですね。
今後も中東エリアに注目です。

今はネットがあるので、日本の報道だけでなく、
アルジャジーラ(中東の独立系報道機関)などからも
リアルタイムに情報を取ることができます。

↓アルジャジーラのサイト(英語版)
http://english.aljazeera.net/

英語ですが、写真や動画からイメージはわかります(汗)

●56年ぶりにジャイアンツ一軍公式戦が群馬にやってくる

昨日の読売新聞に広告が入っていました。
56年ぶりといったら1955年です。

日本が太平洋戦争で敗戦したのが1945年
日米安保(旧安保です)が1951年

すごい歴史的です。
(比較に意味はありません・笑)

読売新聞を取っていると、
先行予約に応募できるそうなので、
応募してみました。


牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/

●メルマガ「貯金ができる!住宅ローンと保険のコツ」連載中。
 詳しくは→http://www.mag2.com/m/0001150470.html

※このブログは転送自由です。しかし、掲載された記事の
内容を許可なく転載することを禁じます。ご一報下さい。

※本ブログの各種情報は、
作成時点の諸法令などをもとに作成しています。

※本ブログの内容は、読者の方にわかりやすくお伝えする主旨で、
内容を簡略化している場合があります。

※本ブログの各種情報の内容については万全を
期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
これらの情報によって生じたいかなる損害についても、
補償はできません。

最新の画像もっと見る