日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

オリンピック閉幕

2008-08-29 | Weblog
久々の更新です。

今回、私がいちばん楽しみにしていた男子4×100mリレー。強豪チームの相次ぐバトンミスによる失格もあり、めでたく銅が取れましたね。

一時期、末次が世界陸上200mで銅を取ったり、100mで準決勝に進む選手が出たりと、日本が世界に近づいたと感じましたが、今回のオリンピックでまたグンと世界のレベルが上がったと感じました。

次回は朝原はいないでしょうから、また、メンバーを組みなおしてリレーに挑戦して欲しいですね。誰か追い風でもいいから9秒台を出したら弾みがつきそうな。

9月に川崎でスーパー陸上があります。メダリストが多数参加するので楽しみです。5歳のこどもが見たいといえば、いっちゃうんですけどね。無理だろなあ。

最新の画像もっと見る