うらぱん

うららの天然酵母パン
…旬の酵母12ヶ月…

しゅわしゅわタイム

2011年06月13日 | 酵母起し
二日目の様子

ビンに入れてから1日で、それぞれ、シュワシュワしてきました。
何て元気な子たち!


中でも一番元気なのが、ジューンベリー。
翌日には、もう、ビンのふたを開けたとたんポンっと勢いよくガスが抜けました。






ゆすらうめも元気だったのですが、ビンのふたが緩かったようで、
2日目には、ちょっと元気がなくなってしまいました。
それでも、頑張ってシュワシュワしています。




一番不安なのが、ブラックベリー。
同じように元気だったのに、2日目にはちょっとピンチです。
写真なし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。