これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

さんま御殿に小錦と虎舞竜が出演!

2004年10月06日 20時38分45秒 | 芸能・テレビ
 いやぁ昨日の踊るさんま御殿スペシャルはつっこみ所満載でした。
 まずは虎舞竜のボーカル、高橋ジョージが奥さんとでてました。
ロードの当時のとがった感じはなく、布施博のような風貌で、
ロッカーの面影なく、ただのおっさんになってました。(お笑いの人のようでした。)
さんまが「そんなんじゃもうCD売れへんで」とつっこんでましたが、新曲を出している
のかどうかすら定かでありません。活動自体してるのでしょうか?
 もう一人、小錦も夫婦で出てましたが、もう見苦しいことこの上ない。
同じ人間とは思えないよ、あれゃ。病気だよあそこまでいくと。
小錦はああ見えて(この時点で失礼な話だが)頭がいいとか言ってたけど
頭がいい人があんな太るか?相撲やるにしてもマイナスだろあれじゃ、
しかも現役退いたら本当に意味の無い肉の塊だよ。
あれでCMじゃ人気あるらしいんですよね、しゃべる動物として使っているのか、スポンサーは
 更にムカつくのがどちらも、もったいないくらいの綺麗な奥さんがいることです。
小錦は前妻もモデルさんで綺麗だったよな、どこに惹かれるんだあれの。
ジョージも20位の歳の違う三船美佳でしょう、世の中解らない事だらけです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿