これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

10月からの連ドラはひどいなぁ

2004年10月05日 18時19分57秒 | 芸能・テレビ
 10月からのドラマはひどいあり様です。
かろうじて見たいと思えたのが、及川ミッチー主演の
「ミステリー民俗学者 八雲樹」だけですもん。
 しかも20本中、続編が実に8本。それに韓国作品を足したら半分の10本に
なります。
ドラマの質が格段に落ちたとは思わないんです。過去にもひどいもんは
ひどかったですし…、でも昔より毎週欠かさず見てやろうという意気込みは
確かに無くなってますね。
 BSとかネットとか選択肢多いですもんね、ある意味しょうがないですよね。
だから女優、俳優と言われている人たちには、もっと舞台にたって欲しいです。
お金を払ってきてくれている人の前で、真摯な態度で演技にのぞんで欲しいものです。
 最後にドラマは視聴率取れませんが、もののけ姫とか千と千尋、タイタニックが
高視聴率なのは納得いきません。あんなのいつでもDVDで見れるじゃん
どっか間違っている気がしてなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿