これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

携帯はDOCOMO、SONYで安泰

2005年04月22日 19時57分17秒 | 思うこと
 現在携帯電話はSO505iSという機種を使っています。
以前はPHSを使っていましたが、
落としてしまったので買い換えました。
 月の使用料が安いのでPHSでもよかったのですが
もうあまり出回っていなかったので携帯に切り替えました。

 この機種を選んだポイントはパカパカタイプでない事と
音楽が聴けることでした。
パカパカはほとんどの機種があのタイプなので
同じじゃ嫌だなと思ってちょっと変わった形にしましたけど
液晶が外にむき出しなので傷がつきまくりです。

 あと音楽が聴けたらお得だろう、と思って選んだんですけど
曲をパソコンからメモリーディスクに落とす時
専用のカードライターが必要でこれが5000円、
イヤホンが4000円、付属のメモリーカードじゃ容量が少ないので
128Mのメモリーが5000円と15000円も余計にかかってしまいました。
これならi-pod買ったほうが良かったじゃんと買ってから気づきました。

 それに家族割りだと基本料金が安くなるので
母にドコモの携帯を持たそうと勧誘しましたが
うやむやにされて未だに入ってくれません・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (田中ヒロユキ)
2017-03-06 23:04:26
昔使っていたSONYの携帯電話を画像でググっていたら、こちらのブログでとても状態のいい写真を見つけやってきました。
懐かしくて懐かしくて画像をジーッと見入ってしまう始末です。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿