これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

MyGO!!!!! 6th LIVE「見つけた景色、たずさえて」

2024年07月28日 19時06分39秒 | BanG Dream(バンドリ)
DAY1に参加しました。
席は3階Aブロックでしたが、両隣が恰幅のいい男子で
只でさえ暑いのにこれはとてももたないと
ステージ真正面に当たる最後列の方に移動しました。
最後列はほとんど空席でステージからは遠いので
スクリーンでもメンバーの表情があまり分からない位でしたが
真正面なんで死角がなく演出も観やすく
何と言っても両隣に人がいないんで、快適度が最高でした。

4月に行ったポピパとの合同ライブが何でかあまりハマらなくて
このライブも正直そこまで期待していたわけではありませんでしたが
これがすごい良かったです。

前半は特に演出もなく普通にライブする形でしたが
比較的盛り上がる系の曲を並べてテンション上げておいて
後半は映像を使った演出でエモい感覚に陥るような構成で
特に「詩超絆」は12thライブの時も感動したけど
昨日のもいい感じでした。

MCも短めで本編終了時点でまだ1時間10分程度というテンポの良さで
でも中身が濃かったので全く問題ありませんでした。
さすがにアンコールはお知らせなどがあったので
2曲で30分程度掛かりましたけど、その間は着席できたのでまぁいいかなぁと。
結局2時間弱の公演でしたけど、早く家に帰れるし
逆にいいと個人的には思います。

後、曲数も14曲じゃなくて16曲だったのも嬉しい誤算で
欲をいえば18曲はやってもらいたいけど
全てオリジナル曲だったし仕方ないかなと。
次は日比谷野音での開催ですけど
真冬の12月の屋外ライブって経験ないんですけど耐えられるかなぁ、
そもそもキャパ的にチケットが取れる気もしないから
捕らぬ狸の皮算用なんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿