これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

酒井法子と矢田亜希子の男運のなさ

2009年08月10日 21時41分21秒 | 芸能・テレビ
福山雅治演じるチー兄ちゃんじゃないけど
「小雪、何やっているんだっ」って感じです。
酒井法子についてはノリピー語で一斉を風靡した時代のことは覚えてなく
「ひとつ屋根の下」の小雪のイメージしかありません。
最初逃走したって聞いたときは、ショックで自殺してしまうと思っていましたが
まさか本人がやっていたとは夢にも思いませんでした。

捕まるまでに、実弟が1ヶ月前に薬物使用で逮捕されたとか
子供を預けた先が旦那の愛人だとか昼ドラのような意外な展開で
同時期に起きた押尾学のニュースを完全にかき消してしまいました。
その押尾学もあんだけ大口叩いておきながら
女性の容態が悪くなったら逃げ出すって
情けないったらありゃしません。
しかも女性から薬をもらったとか薬物だとは知らなかったとか
おじょうぎわが悪すぎです。
二人とも不可解な行動を犯してしまったのは薬物をやっていたせいなのでしょうか、
そうだとしたらやっぱり恐ろしいですね。

ノリピーに話を戻すと、旦那が覚せい剤をすすめたみたいですね、
自称プロサーファーって言っているけど
サーファーの協会には登録もないみたいで
本当に自称だったみたいです。
ほとんど別居状態で愛人もいてとことん自由人です。
職質で捕まったけど怪しいから内偵されていたんじゃないですかね、
そうそうこんなピンポイントで捕まったりしないでしょう。
押尾、矢田夫妻も別居状態でした、って今更公表してずるいなぁ~って
責任逃れのように離婚もしちゃいましたよね。

酒井法子も矢田亜希子も男運がないですよね。
どちらも見てくれや肩書重視で選んだ感が強いなぁ。
どちらも自信家で万能感が強そうですもんね、
地球は自分を中心に回っているみたいな。
まぁそういう人を好きになっちゃったんだから
それ相応のリスクは背負わないといけませんよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿