NPO法人土と風の舎

埼玉県川越市を拠点に『人と自然と地域をつなぐ』を合言葉に、園芸福祉活動をしています。

畑で遊ぼう!!こえどファームへようこそ! 第4回 その3

2012-07-17 22:04:53 | 畑で遊ぼう こえどファームへようこそ

今日もまたまた暑かったですねー!!梅雨明けしたそうです。 この暑さの中、元気なおじさん8名でお昼過ぎまで草取りをしましたー!! 海に行ったみたいに、真っ黒なおじさん達です(^^)

さて、みんなと井戸水の温度を計れませんでしたので、みんなが帰った後、午後2時に計りました。

気温34℃、水温15.5℃。

少しずつ上昇していますね。

それから、お休みしてジャガイモの収穫が出来なかった方は、金曜日の午前中に畑に来ていただければ収穫したジャガイモをお渡しできます。

また、ファミリー野菜の目印が分からなくなってしまった方は、火曜・金曜の午前中に畑に来ていただければ、農園ライフで栽培している野菜を収穫していただけます。

最後に、どなたも火曜・金曜の午前中に畑に来ていただければ、農園ライフで栽培しているその他の野菜(キュウリ、ゴーヤ、オクラ、マクワウリなど)とラベンダーの摘み取りが出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿