はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

B☆Bさん、マスコット史上初(?)の複数年契約で更改

2006-12-27 | 過去のはむすぽ

日刊スポーツによると、本日、B☆Bさんが契約更改交渉を行い、
12球団で初めてのマスコットの複数年契約で合意した。

…ただ、合意はしたものの球団の仕事納めにあわせての急な交渉だったことから、
契約書がまだ製作されていないため、結果的に越年となるそうです。(^^;;;

詳細な契約条件はまだ明らかにはなっていないものの、一発合意だったところを見ると、
きっと球団、B☆Bさん双方が納得できる内容だったことでしょう。詳細はあすにでも。

※ 日刊スポーツのトップに出ていた青タオルで汗を拭くB☆Bさんのスーツ姿が笑えます。
いや、笑っちゃいかんのかもしれないけど、なんか面白くて。(^^;;;
あまりに面白いので、記事のトップに貼り付けてしまいました。いつ消えるか分からないので…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坪井選手が (フリンティ)
2006-12-27 20:20:39
羨ましげに見つめてるだろうネ。

この落差を目の当たりにすると、
契約更改で選手がネバリ腰の越年
交渉も、致し方ないと思えちゃう
んだよナァ~~。
返信する
バナナマン (フリンティ)
2006-12-27 20:24:54
ところで、セギノール選手の動向があまり
聞こえてきませんが、どうなっているのだ
ろうか?

ズレータ選手もマリーンズ移籍のウワサが
聞こえ、ゼギ選手も影響されるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。