はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

【WE LOVE HOKKAIDO】旭川2戦目は中止になりました

2009-08-19 | 過去のはむすぽ
さきほど、10時25分ころでしょうか。旭川スタルヒン球場に中止のアナウンスが流れました。
これで今年のWE LOVE HOKKAIDOシリーズは通算0勝3敗3雨。うち2雨に私が絡んでおります。
天気がよければ、旭山動物園に行くとかもありなんでしょうが、インフルエンザ集団感染の
報道があった直後なだけに、長時間にわたって雨にさらされるのは、ちょっと勘弁です……。

それでも、中止決定直後には、選手の出待ちに大きな人だかり。皆さま、くれぐれも
風邪などひきませんように。体調管理には十分ご注意くださいませ。以上、現地からでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。