はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[イースタン北海道遠征SP] この際、勝ち負けはともかく…。

2008-06-15 | 過去のはむすぽ


…ということで、イースタンが…というか、カビーちゃんが北海道にやってきました。
残念ながら、今回も現地観戦はかないませんが、道内での試合は極力追いかけて
行きたいと思ってます。14日(土)は滝川での試合。かわして投げる吉川くん先発も…。

◇イースタン・北海道日本ハム×埼玉西武7回戦(西武7勝/滝川・3183人)
2 8 1 0 1 0 1 0 0 13
0 0 0 0 0 0 0 2 0 2
L:○平野―武隈―小野寺=野田・吉見
F:●吉川―植村―浅沼―内山―津田―豊島=今成・駒居
勝:平野      2勝1敗
S:
負:吉川      2勝2敗
HR:三浦5号(3ラン=2表/吉川) 三浦6号(ソロ=3表/吉川)
   三浦7号(ソロ=5表/植村)

えーーーっと。言葉もございません。orzorzorz

吉川、大炎上…。
3回持たず被安打10、与四死球5の11失点。(自責は5) ちょっとひどすぎですなぁ…。
2回0/3しか投げてないのに、5四死球ってことは、一軍でさんざん指摘された制球難が
いまだに改善されてないってことですよねぇ…。orz やればできる子なんだがなぁ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉川… (タイタン)
2008-06-15 12:28:05
ファーム暮らしで「退化」しちゃったんじゃないでしょうか。
なんだかんだ言って後半戦での活躍を期待してるのに…ど~したの?!
あまりの炎上っぷりに言葉もありません(-_-;)
返信する
Unknown (つげちゃん)
2008-06-15 14:43:13
>タイタンさん
ほぼ間違いなくダルが五輪でいなくなる夏場には、出てきてもらわないと困る選手なはずなのですが…。今のままだと能力が発揮できないまま終わってしまいかねないので…心配です。

きょうは勝さんが5回無失点に抑えたとかで、意外に一軍復帰も思ったより早いかもしれません。藤井も吉川もウカウカしてられないぞぉ。(^^;;;
返信する
Unknown (kawasimo18b)
2008-06-16 21:57:39
つげさんも滝川にいらしてたんですか!
おや、同じ場所にいたようですね^^;
帽子かぶってる痩せめがね、見ませんでしたか?
見てても、覚えてるわけないですよね(^_^.)

ファールボールもホームランのボールも場外へ消える滝川市営球場^^;
ちょっと吉川にはがっかりを通り越して怒りすら覚えましたが、中継ぎ陣はよかったのではないかと思います。
ま、打線がつながらないのは1軍も2軍も同じ、ということですね(涙
返信する
(^^;;; (つげちゃん)
2008-06-18 20:14:23
>kawasimo18bさん
これ、滝川の写真じゃないんですよ。(^^;;;

2年くらい前に帯広にイースタンの遠征がきて、そのときのカビーちゃんです。ちょっと紛らわしかったっすか。(^^;;; 行った時には、ちゃんと「行った!」って書きますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。