はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

ホークス敗れてM7!一歩ずつ着実に駆け抜けろ!

2007-09-22 | 過去のはむすぽ
どうやら、きょうもホークスが敗れたようで、優勝マジックは1つ減って「7」に。
きょうの試合自体は、攻めのちぐはぐさや中継ぎ陣の乱調等もあって、いささか
後味の悪い敗戦でしたが、ホークスもお付き合いしてくれたおかげで、気分的には
ちょっと救われた感じでしょうか。現状で2位とのゲーム差は3.5。あすからの直接対決は
2連敗さえしなければ大丈夫。あすの山本でもし勝てたら、かなり楽になりますよね。

で、あす、あさっての試合をドームで観戦される皆様へ。4万近いホームの観客の声援は
選手達にとって間違いなく大きな後押しになります。観戦できない多くの仲間の分まで
声を枯らすつもりで大きな声援を送ってあげてください。全国のハムっ子の熱い思いを
札幌ドームに結集させて、ホークスの関係者に見せ付けましょう。…いよいよ、決戦の時です。

(これを試合短信にします。先乗りトラバやコメント等あれば、こちらへどうぞ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。