はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

北海道移転後初!チームでたったの1安打_| ̄|○

2012-06-26 | 熱く!熱く!!熱く!!!!2012おハム

まぁねぇ。1安打じゃ勝てませんよね…_| ̄|○
 
◆日本ハム×楽天7回戦(3勝3敗1分け/東京ドーム=14995)
E=200 000 000=2
F=000 001 000=1
E)○川井―小山伸―ラズナー―[S]青山=岡島
F)●武田勝―森内―宮西=大野・鶴岡
勝:川井       6試合2勝
S:青山       29試合1勝2敗11S
負:武田勝      13試合4勝4敗
HR(E
  (F)杉谷1号(ソロ=6裏/川井)


チームで1安打しか打てなかったのは2002年8月以来約10年ぶりだそうです。

ということは、北海道移転後では初ってことですねぇ。

過去にも「チームで2安打」は何度も見たことがありましたが…。超極貧打線ですね…。
球宴に選出されたメンバーが何人もいる打線がコレでは、さすがにねぇ……。

その上、小谷野が走塁時に送球を顔面に受けて担架で退場、救急搬送。
金子誠は左ひざの違和感で途中交代と…なんとも悪い流れの試合になってしまった。

激痛に倒れ込む!小谷野を襲った予想外のアクシデント 2012.06.26 F-E



パ・リーグチャンネルの動画でもチラッと映っていましたが、おそらく謝罪に行ったであろう
松井稼頭央に対し、肩をポンと叩いて背中に手を回し「気にするな」という素振りを見せる
栗山監督の姿がすごく印象的でした。ほんと、ええ人やんなぁ…。(テレビの画像から)


その後、病院でレントゲン、CT検査を行って「異常なし」との診断だったそうで、
とりあえずは一安心ですが、頭部なので、あまり無理はしないでほしいかなぁ……。

道内地上波テレビ勝敗表2012
HBC(1ch) 9試合5勝4敗   勝率.556
NHK(3ch) 4試合1勝2敗1分 勝率.333
STV(5ch) 12試合6勝6敗   勝率.500
HTB(6ch) 11試合8勝3敗1分 勝率.727
TVh(7ch) 3試合2勝1敗   勝率.667
UHB(8ch) 7試合2勝5敗   勝率.286
=====================
道内地上波合計 47試合24勝21
敗2分 勝率.533
地上波なしの日 18試合11勝6敗1分 勝率.647



≪あすの放送予定≫
地上波:なし

GAORA 17:30~ 22:30~(再)
 解説:ガンちゃん 実況:矢野吉彦
HBCラジオ 17:57~
 解説:盛田幸妃 実況:小笠原亘(TBS)
STVラジオ 17:57~
 解説:堀幸一 実況:宮田統樹(ニッポン放送)

=======================

で、ここからは余談。きょうの東京ドームのネット裏にはバカな客がたくさんいました。

至近距離でカメラ構えてフラッシュたいちゃうバカおやじ。


通路で電話しながら「キャー!私映ってる??」とか言ってるであろうバカ女ども。

…全部映ってますよ…全国に向けていい恥さらしですよ…(ヽ´ω`)

以前、甲子園のネット裏で上半身裸になって馬鹿騒ぎするやつらがいて辟易としましたが、
東京ドームも負けず劣らずですなぁ…。つか、東京ドームの係員、なにしてんの……。

バカ女はともかく、あの距離でフラッシュたいて写真とってるバカは即刻つまみ出さなきゃ
あかんでしょうに…。ヘタしたら、試合進行の妨げとかいろいろトラブルになりますよ…。

こんなバカどものせいで、きょうのおハムは散々なことになりました。(もはや八つ当たりw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。