初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ゲンペイモモ - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2016-04-16 00:52:49 | みんなの花図鑑
ゲンペイモモ

花の名前: ゲンペイモモ
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 63
ゴージャスモモイロ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-16 22:17:58
ショカさん、源平桃って・・・ピンクだけもあるんだね。
ショカさんの大好きなピンクの桃
綺麗可愛い~♡

端折らないけど(笑)眠くなったから…ごめん。
おやすも~ショカさん
また、アシタ~。
明日は日本桜草お休みだから安心して眠って(^_-)-☆
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-16 22:24:49
しいちゃん、ピンクだけもいいでしょ!
どっちも好き。

おやすも〜、しいちゃん、
他の子も全部紹介して!
またアシタ。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-04-16 23:55:12
ショカさん、こちらにもおじゃまします。
本当にゴージャスですね。(^^♪
濃いピンクがとても可愛いですね。
しっかり隙間なく八重の花弁で咲いているので、一枝でも重そうですね。
バックの白い花と対照的で、素敵なお写真ですね。(^o^)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-17 00:21:13
miyacyanありがと~。
有名なピンク好きで(笑)。
この子もくらくら~(笑)。
なんなんでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿