初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ツリガネズイセン - 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園

2016-04-24 01:27:32 | みんなの花図鑑
ツリガネズイセン

ツリガネズイセン

ツリガネズイセン

花の名前: ツリガネズイセン
撮影日: 2016/04/19 10:13:31
撮影場所: 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園
キレイ!: 61
ツルニチニチソウの群生から、 ポツンと顔を出して。 一瞬、なんだかわからず混乱。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-24 22:10:59
ショカさん、ツリガネズイセン、初夏らしいさわやかなお花ね~ってコメント入れたのに・・・
さわやかなお部屋で・・・
おやすも~言いに来たらない!?(>_<)

けど今コメントしたから…ね。

おやすも~ショカさん
また、アシタ~。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-24 22:21:01
しいちゃん、ヤッパリそうなんだ!
かなぁって(笑)。
この子爽やか!

おやすも〜、しいちゃん、
またアシタね〜。
返信する
Unknown (ふじしまのおのこ)
2016-04-27 04:42:14
ショカさん、どの写真もキレイですね
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-27 14:24:24
ふじしまのおのこさん、こんにちは。
ありがと~。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿