初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ハニーサックル・ベルギガ - 東京都江東区

2016-10-07 11:43:19 | みんなの花図鑑
ハニーサックル・ベルギガ

ハニーサックル・ベルギガ

花の名前: ハニーサックル・ベルギガ
撮影日: 2016/10/03 10:17:21
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 58
返り咲き。 ぽつんと。 踊ってます。 この日、スプレーの効果なく、 めっちゃ刺されました! みなさん、ご存じでしょうか。 撮影する際に、蚊等に悩まされることが多いですが、 事務用のセロテープ等を、刺された箇所に貼ると、 数分でかゆみが消えます。ホント! はがれないように、汗をふいて、ピッと貼るだけ! 簡単でしょ! 僕は、常に携帯してます。 個人差は勿論ありますが、皮膚を傷つけたり、 かき壊したりしなくなる効果も!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-10-15 14:43:09
ショカさん、返り咲。
ぽつんとがまた可愛いし嬉しいよね。

あのねえ、今は少しましになったけど(長袖のせいかな)月の初めごろの蚊の威力すごかったよ!!
スプレーしてても顔に集中攻撃(>_<)
他所では出来ない事だけど、蚊取り線香ぶら下げて作業したり水やりしたりしてたもの。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-15 16:21:15
しいちゃん、もうしばらく、いろんな返り咲きあるね。

うん、スプレーの効果あるんだけど、
ものともせずに刺されることも。
顔はあきらめてる。
ぶら下げるの、僕も持ってる。便利!
返信する

コメントを投稿